ちょっと感激~♪
- 2015/06/05(Fri) -
昨夜の 『いきなり!黄金伝説。』 ご覧になられたでしょうか?
実はわたくし、リアルタイムで見れなかったんです。

というのは、夕方ちょっと寝ようと横になったら、そのままチビが学校から帰ってくるまでの7時過ぎまで爆睡 (@ ̄ρ ̄@)zzzz
まあ録画してたので1時間遅れくらいに見ましたが。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kofunato1101bb_eip.jpg

その番組では最近人気の芸人のあばれる君が岬めし(海ギリギリの突端にありながらも、わざわざ人が集まる人気店)を
巡って歩くという設定でして、それに当ブログのこの↑の小舟渡食堂さんの写真を使って頂きました。

もっともっと迫力ある大荒れの日の小舟渡食堂の写真を撮ってる方もたくさんいると思うんですが、
たまたま番組の制作の方が見つけて下さり今回の放送となりました。
番組中では4回、小さくですが右隅にブログ名も載せて頂き超感激しております (= ̄▽ ̄=)V

それにしても、小舟渡食堂さん、全国に4,000近くもあると言われている岬や半島で、
その中で 「海からの距離」、「1日の集客数」、「立地のこだわり」、「店の突端感」などを基準に
番組独自にランキングを作成したという中から堂々4位に入りました。凄いですね~。
未だに食べに行ったことがないので、是非行ってみたいと思います!

採用された写真が載ってる記事はこちらです→ 小舟渡食堂
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろサクランボの季節です | メイン | 必見! 『いきなり!黄金伝説。』>>
コメント
-Re: あきれすさん-
いや~お久しぶりです。
ああいうのって動画サイトで見れるんですか?
1番最初の方に出て来るんですよ。
自分もあばれる君って、あまり良いイメージなかったんですが、
食レポ?はまあまあ良かったですよ(^0^*
2015/06/14 18:35  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
すげ~~~っ!

某動画サイトとかあの動画サイトとか漁ってみます!
是非見たい!!

ただ、あばれる君は、あまり好きじゃないんだよな~(笑)
2015/06/14 09:29  | URL | あきれす@かわはら #HiAMh7J.[ 編集] |  ▲ top

-Re: nonomi さん-
見て頂きありがとうございます!
残念ながらお姉ちゃんは見てなかったんですよ~。
前日にあんなに言っておいたのに~ (ー"ー )
2015/06/07 21:53  | URL | ポン太 #mJe8rIgA[ 編集] |  ▲ top

-Re: Paganiniさん-
いや~すみません。6月に入っていきなりの依頼だったんです。
ああいう番組3日、4日前に編集してるとは思えませんが、
唐突だったものでこちらもビックリでした。
もっともっと素晴らしい写真をお撮りの方もたくさんいますから、
今回は偶々番組の製作スタッフさんの目に留まっただけだと思いますよ。
2015/06/07 19:23  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
見た!
何回も出てましたね〜。
お姉ちゃんも見てくれたかな?
(⌒▽⌒)
2015/06/06 17:28  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

残念ながら番組は見ていなかったのです^^;
ほんと・・・事前にお知らせ頂いたら良かったなぁ~と・・・

凄いですね~写真が採用されて^^
だって、素晴らしい写真ですもん^^

これからの益々のご活躍を楽しみにしております^^


素敵な素敵な一日を。。。v-353
2015/06/06 07:36  | URL | Paganini #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 克裕さん-
記事共々ご覧頂きありがとうございます!
テレビの効果って凄まじいものがありますから、
この週末なんかえらく混んじゃったりして!
でも自分が行っても頼むは良いとこ海鮮ラーメンかな?
なにせ貧乏オヤジですから(笑)
2015/06/06 05:47  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 銀の小鈴さん-
最初っから言ってた方が良かったんですかね?
でも一瞬しか使われないかと思ってたんですが、
思ったよりたくさん使って頂いたので嬉しかったですね~(^0^*
あんな写真でお店の宣伝に一役かえたのなら、それもまた嬉しいです。
2015/06/06 05:44  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
見た!見た!
画面に出た瞬間、これだ!って分かりましたもん。
過去記事で見てましたからね。
しかし、ポン太さんが撮った写真で、
このお店も全国区になったんですよね~
スゴイ事です!
ワタクシも未だ遠くから見ているだけなので、
近々行ってみようかと…
やっぱ、2色ウニ丼ですよね?(´艸`*)
2015/06/05 22:56  | URL | 克裕 #-[ 編集] |  ▲ top

--
TVの番組は最初から観たんですが、ポン太さんの写真がどこで使われたのか解らずに・・・
ここへきて解りました!
ロケハンが撮ったと勘違いしてました、ごめんなさい(汗)
迫力ある写真ばかりでとってもよかったです。
第4位はすごいですね。
他の所もちらちら観たんですが、私的にはここが一番!!!
きっとこれを機会に大勢の観光客が訪れるでしょうね~
ポン太さんも一役かったんですよね。
2015/06/05 17:44  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1562-7ae4d8d9
| メイン |