American day 2015 (その1)
- 2015/07/07(Tue) -
american15-0020a.jpg

今年も行ってきましたよ、アメリカンデー!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
american15-0001.jpg

先ずは恒例のバイクパレードから!

american15-0002.jpg

american15-0004.jpg

こげな可愛いこちゃんも乗ってるばい!

もうね、目元だけで分かるよね~。
よくテレビドラマとかで、分厚いメガネかけてた子が、実はメガネを外すと綺麗でしたなんてのがあるけど、
美人だったらどんなメガネかけてたって直ぐに分かるって!

american15-0005.jpg

american15-0007.jpg

american15-0010.jpg

ドドドドドドドドドドドド!この迫力ある爆音に小っこい子は泣きだしちゃったりするんです。

american15-0012.jpg

american15-0015.jpg

随分可愛らしい白バイ隊員ですな♪
こんなお嬢さんだったら取り締まられ・・・たくないよねぇ、やっぱり。

american15-0016.jpg

american15-0017.jpg

american15-0018.jpg

え?おじちゃんにくれんの?サンキュ~♪
と、アメリカンなパレードはキャンディー貰えるので沿道の子供たちは喜びます。

american15-0019.jpg

今年の MISAWA QUEEN はこちら♪
七夕祭りの時は浴衣姿に変身。楽しみだね~ (* ̄Θ ̄*)

american15-0022s.jpg

カメラはソニーを使ってるんですが、エントリー機だと高感度が今一つとか、AF精度が良くないとか、色々不満はあるんですが、
こんな煽る様な角度からいとも簡単に撮影できるので中々手放せません。

american15-0023.jpg

In the NAVY~♪

american15-0025.jpg


american15-0026.jpg

american15-0027.jpg

american15-0028a.jpg

ありの~ままの~♪ なんかママっぽいエルサだのぉ

american15-0029.jpg

本場の人たちのコスプレは一味違うね。違和感ないってかさ。

american15-0030.jpg

あれ?・・・あれれ? あいつ、なんか見たことある様な?

american15-0031.jpg

おおっ!? 職場のパンコちゃんじゃねーか!(  ° ▽ ° ;)


って、この流れだと当然続くでしょ!
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<American day 2015 (その2) | メイン | 七百鉄道記念館>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1574-d75f9d5b
| メイン |