American day 2015 (その2)
- 2015/07/09(Thu) -
american15-0069.jpg

アメリカンデー第2弾もパレードから。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
american15-0033.jpg

アメリカンなパレードに引き続き、地元の高校のマーチングバンド&カラーガード

american15-0034.jpg

american15-0075.jpg

american15-0035.jpg

ここの吹奏楽部は結構優秀な成績を収めてまして、ここでマーチングバンドをやりたいと娘の同級生が入ってたっけ。
どこかに居るのかな?

american15-0036.jpg

こちらは八戸から毎回応援に来てる混合バトンチーム。

american15-0037.jpg

american15-0038.jpg

american15-0078.jpg

american15-0041.jpg

チアリーディングってあんまり見たことないんですが、アメリカのだったり大学生のだったりと色々ありますが、
青空の下で見るのなら高校生のチアリーディングがピュアなフレッシュさを感じて1番良い気がしますね。
今年も残念ながらパレードの後のをガッツリと見ることはできませんでした。
前はレストラン前とか公会堂前でやってたんですけど、今はどこでやってるのかな?

american15-0044.jpg

そしてまたアメリカンなパレード車両編。

american15-0045.jpg

消防車の上のスパーキーってアメリカで有名なんですかね?

american15-0042.jpg

アフリカ系の民族衣装かな?

american15-0043.jpg

幾ら話しかけてもノースマイル。でも、なんか可愛い(^0^*

american15-0047.jpg

バイクパレード、本日2周目。

american15-0048.jpg

american15-0050.jpg

american15-0053.jpg

「写真良いですか~♪」 「あ、どうぞどうぞ」 「え?わたし?」
こんな綺麗なライダー姉さんを撮らない筈にはいかないでしょ!(≧∇≦)/

american15-0057.jpg

珍しく並んで買った 『ステーキなんちゃらかんちゃらコンボ』

american15-0058.jpg

これね、黙って塩コショウの味付けの方が絶対美味いね。

american15-0065.jpg

アメリカのブースで1番人が並ぶ大人気のターキーレッグ!
これゴムみたいな皮を除けば肉はジューシー過ぎるほどで美味いですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

american15-0064.jpg

人気があり過ぎて昼過ぎには 「1時間待ちだってよ!」 と並んでる人たちからの噂あり。
ここのブースは途中で品切れになっちゃってたっけ。

american15-0072.jpg

こちらはブラードヴェルスト400円。平たく言うとドイツのホットドッグ?
カミさんに、隣で100円でホットドッグ売ってるよと何回説得してもこれ買っちゃってさ。
味は粗びきのホットドッグって感じで300円の差額は感じられず (ー"ー )

american15-0060.jpg

女の子は可愛いけど、このキャラ誰だか分んね~し。

american15-0062.jpg

2人で歩いてる時に声をかけて写真撮ったはずが、いつの間にか心霊写真の様に黒い人が! (@o@;)
ファインダー覗いててマジにビックリしたし(笑)

american15-0071.jpg

チビが部活だったので、午後になってやっとでファミリー勢揃い。

american15-0067.jpg

今年はTOTO、シカゴ、ジャーニーのメンバーが ROCK FESを盛り上げる!
・・・と言ってもさ、確かにガキの頃はこんなバンド聞いてたけど、メンバーまでは全然覚えてないんですよ。
しかも昔の姿からかなり大変身を遂げちゃってるからさ~。
ボーカルなんて横から見てると、まるで自分の姿の様 (笑)

american15-0074.jpg

あの有名人バンドの後は、知り合いがレスポールでガンガン弾きまくってました。
意外に格好よく見えたりして・・・

アメリカンデーはパレードの他にも公会堂で何かやってたりしてたんだけど、全然そっちには立ち寄らずでした。 
これじゃいかんねぇ。来年はダイエットも兼て、もうちょっと動き回ろうかな。 
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月の鳥っこ 2015 | メイン | American day 2015 (その1)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1575-819a2cd7
| メイン |