もうすぐ卒業
- 2008/02/06(Wed) -
先日、娘の制服一式が揃ったと店からTEL。
そう、先月サイズ合わせとかに行ってきてたんだよね。
照れながら中学校の制服、ジャージを試着する娘。

う~ん・・・何時の間にこんなに大きくなったんだか。

seifuku0802.jpg
これはその時の写真ね

まだまだ子供だと思ってたんだけど、6年生くらいから急激に変化!
撮り続けてる写真を見ても一目瞭然。
5年生の時の顔と6年生の今現在の顔が全然違うんだもんね(◎_◎;)

チビはと言うと全然変わってないんだけどさ。
もう直ぐ3年生だって言うのに、1年生の平均身長と熾烈な争い繰り広げてる真っ最中(笑)

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<や○やと八戸の美人議員 | メイン | タスポ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/16-f1c827d1
| メイン |