アグリの里
- 2008/10/04(Sat) -
banana0809d_eip.jpg

さて、これは何でしょう?



ヒント1
これは花なんです。上の方は花が終わったものと思われます。

ヒント2
最近、馬鹿売れして全国的に品薄状態なんだそうです。

ヒント3
オラから見て、オジちゃんオバちゃんという世代の子供の頃には高級品でした。


←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v banana0809a_eip.jpg

これは蕾でしょうかねぇ?







banana0809c_eip.jpg

正解は・・・そう! バナナ です!!


banana0809g_eip.jpg

おいらせ下田祭りの帰りにチビと立ち寄ったアグリの里。
チビのお陰でお小遣いが激減したオラは、最後にサトウキビでも齧らせようと寄ってみたんです。
確か1本100円か150円だった筈でしたから。





ううぅ涙ぐましいじゃありませんか。一杯の掛け蕎麦よりも安いサトウキビ。





ところが・・・サトウキビがありましぇん!(T▽T)





貧乏人に止めを刺す行為ですよ、アグリの里さん!
前に来た時は売ってたじゃないですかぁ(▼▼メ)




そのお陰で、サトウキビよりも高級品なソフトクリーム買わなきゃいけなくなっちゃいました。
もう踏んだり蹴ったり、引っかいたりコチョがしたりですよ!




淋し~く、かなり淋し~く、アグリの里を後にしたオラでした。



この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こ、これは!? | メイン | ぬいどう食堂>>
コメント
-Re: ACHILLESさん-
バナナが1房1000円!?
そりゃ金粉入りかなんかですかね?(◎_◎;)
納豆だ、苦汁だ、バナナだと、日本人は何でも極端ですよね~。

チビは・・・なんのポーズだか解りません。
今、一生懸命ゲゲゲの鬼太郎の歌とCMの歌をTVと一緒に歌ってます(笑)
2008/10/05 09:08  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ばにゃにゃ-
こんばんわ~

チビちゃんのバナナのポーズ(?)かわいらしい!

バナナも最近女性のダイエットへの執念のおかげで
品薄で価格も高くなってますね。
昨日の朝に見た情報番組で見たんですが、
東京の方で1房1000円で売ってる店もありました。
ゼロが1個多くはないですか!?
これじゃあ遠足にも持っていけませんね(笑)
2008/10/05 01:05  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/161-a8828909
| メイン |