さて、どこに行ってきたでしょうか?
- 2015/10/08(Thu) -
hotoke15- (4)

あんまり名川のお嬢さんたちの記事を続けると興奮し過ぎて暴走しちゃいそうなので、
ここらでコーヒーブレイク風な記事をば1つ(^0^*

どこに行ってきたか分かりますかねぇ?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
hotoke15- (1)

とある食堂でこんな味噌ラーメン食いましたが、他には塩ラーメンもあります。
ある動物の骨から取った出汁なんだそうです。その動物は青森県に棲んでません。

hotoke15- (2)

割と暖かい日だったのに薪ストーブ焚いてます (@o@;)

hotoke15- (5)

その食堂からちょっと走るとこんな感じ。

hotoke15-(9).jpg

そんでもって、ここを下って行くんですよ。

hotoke15- (7)

行きはよいよい 帰りはこわい・・・


答えは次回の記事で・・・ 
 
 
 
 
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年も行っちゃった仏ヶ浦 | メイン | 魅惑の名川秋まつり 2015 (参の巻も上町山車組大特集!)>>
コメント
-Re: KUNさん-
良い感じ?帰りは運動不足の者には地獄なんですよ。
さてさてどこでしょうかね~?
味噌ラーメンはたまたま影と陽が入り混じってたのを良い感じかなぁって。
2015/10/08 17:51  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!どこだろう?
なんかイイ感じのところですね♪
味噌ラーメン、どんだけ美味しそうに撮ってるんですか!ぐ~~~(腹の虫)
2015/10/08 09:09  | URL | KUN #KPRyFQWg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1611-9006fa67
| メイン |