C-1グランプリ 2015 (その1)
- 2015/12/01(Tue) -
cosplay15-0106s.jpg

もしかしたら昨年の1回こっきりで終わっちゃうんじゃないかと思ってたC-1グランプリ。
なんとなんと今年も開催してくれましたぁぁぁ!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
cosplay15-0002.jpg

C-1グランプリなんて言うと他じゃカレーライスとかカクテルのコンテストだったりするわけですが、
三沢のアメリカ村じゃコスプレイヤーが集まるイベントなんです。

cosplay15-0009.jpg

もうね、最初っから誰がステージに立ってるのか分かりません(汗)
歌はそこそこに、どっちかって言うとアニソン?に合わせて踊ってるって感じ。

cosplay15-0010.jpg

11月の寒空の下、ブラ1つで頑張ってるレイヤーお嬢さん。
勿論なんのコスプレしてるか、おじさん分かりません(大汗)

cosplay15-0013.jpg

寒くない?とアホな質問したら、やっぱ 「寒いです」 と即答。そりゃそうだ。

cosplay15-0014.jpg

これは分かる!娘たちがよく見てた銀魂ですよ。

cosplay15-0015.jpg

これはアメリカでも人気のNARUTOですな。

こんな風にレイヤーさんたちはちゃんとポーズとってくれるところが良いんですよ。
それに普段見たこともない様なコスプレでしょ?写真撮ってて面白いし楽しいんですよね~♪

cosplay15-0020.jpg

cosplay15-0021.jpg

こちらはハイキュー!!だそうです。

cosplay15-0030.jpg

cosplay15-0031.jpg

傷口がイカすね、お姉さん!

cosplay15-0039a.jpg

むむむ?顔を晒しちゃうと色々問題がありそうなので・・・

cosplay15-0032.jpg

さっきステージで踊ってた子と。

cosplay15-0037.jpg

ちょ~っと柳原可奈子入ってる風な(失礼?)女の子、写真撮られ慣れてるなぁって感じ。可愛く撮れちゃうし。

cosplay15-0022.jpg

東方Projectの主人公の1人 霊夢と言うんだそうです。

cosplay15-0105.jpg

確認のためチェックしましたが、主人公は可愛い巫女さんなんですが、お嬢ちゃんぴったりハマってますよ~♪
せっかく可愛いお嬢ちゃんだったから、もっと色んなポーズしてもらえば良かったなぁ。

cosplay15-0045.jpg

ステージでは激しくヲタ芸!


ってことでバラバラな内容ですが続く!
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<C-1グランプリ 2015 (その2) | メイン | 三戸婆ちゃんちに行ってきました>>
コメント
-Re: fourdoor0810さん-
そうなんですよ、今年もあるだなんて予想もしてなかったんですよ!
告知も結構近くなってからだったので参加人数が少なかったのかも。
たぶん3回目もやりますよ!いや、やって欲しいなぁ。
来年は事前にお知らせしますね♪
2015/12/01 21:48  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: nonomiさん-
なんかですね、関係者各位の思惑が色々とあるようで、
この時期からはずらせない模様で・・・
レイヤーさんたちが寒そうで可哀想でしたよ。
せめてあと半月早かったら寒さもだいぶ違うんだけどねぇ。
2015/12/01 21:45  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
あっ!このイベント今年もあったんですね!
密かに行きたいと思っていたんだけど
どうやらイベント情報を見逃したみたいです(^^;
2回あったら3回目もありますかね~?
もしあったら来年こそ行ってみたいです!
2015/12/01 16:08  | URL | fourdoor0810 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、私も一回だけかと思ってました。(笑)

この時期はイベントが目白押しだから仕方がないんだけど、
もうちょっと暖かい時期にできないものかな~?と。
興味はあるけど、寒いから行きたくない。(笑)
2015/12/01 11:02  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1636-cab05754
| メイン |