南部七唄七踊り 2015 (大人の部 Vol.1 )
- 2016/01/20(Wed) -
odori15B-0026s (1)

昨年九月に行われた南部七唄七踊り。いよいよ大人の部に入ります。
七唄は16回目、七踊りは21回目になります。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
odori15B-0001.jpg

子供の部から大人の部に変わり、俄然撮る気もハイテンションのです!

odori15B-0002.jpg

odori15B-0007 (1)

いつも思うんですが、どんなことでもトップバッターで出てくるのは結構ドキドキもんじゃないですかね?
意外に人見知りな自分は、こんな所に出られるっていうだけで尊敬しちゃいます。

odori15B-0006.jpg

やっぱ南部よされ節のこのポーズは、お年頃のお嬢さんがやってこそのポーズですな (* ̄Θ ̄*)

odori15B-0008.jpg

南部甚句で踊るはFBでお友達のMちゃん。

odori15B-0009.jpg

な、なんか緊張してない?

odori15B-0163.jpg

やっとこさ笑顔が出て、こちらもほっとしております(^0^*

odori15B-0010.jpg

Mちゃん、この間大人の仲間入りしてましたね。おめでと~♪

odori15B-0011.jpg

そんでもってEちゃん登場♪

odori15B-0013.jpg

こちらのお嬢さんは初めて見るような・・・。

odori15B-0015.jpg

odori15B-0016.jpg

odori15B-0018.jpg

Eちゃん今年の秋まつりも楽しみにしてるよ~♪

odori15B-0019.jpg

そういえば一緒に踊っているお嬢さんは、この南部よされ節の ”あのポーズ” をやっていない様な気がするんですが?
2人同時に見てた筈なんですが写真にも残っていません。はて?( ̄-  ̄ ) ンー

odori15B-0020.jpg

odori15B-0021.jpg

こちらの可愛らしいお嬢さんも秋祭りで見たことないかも?

odori15B-0022.jpg

odori15B-0025 (1)

撮ってた枚数は少ないものの、なぜかピシっ!とキマッてる写真が多い不思議。
たまたまシャッターを押すタイミングが丁度良いのか、それともこのお嬢さんが大物になる片鱗を見せてるのか?
お師匠さんクラスの昔のお嬢さんは、枚数少なくてもキマッてる写真が多いもんね。

odori15B-0027.jpg

odori15B-0028.jpg

1つ残念なのは笑顔がちょっと少なかったのと、曲目が南部よされ節じゃなかったことかな。
「うっふ~ん♪」な悩殺ポーズが是非とも見たかったなぁと。
あ、あくまでも独り言なんですがね (〃 ̄∇ ̄)ノ



つづく
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南部七唄七踊り 2015 (大人の部 Vol.2 ) | メイン | 臨時ワカサギ釣り情報 2016 (六ケ所村 内沼)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1656-f1b8ab18
| メイン |