桜流鏑馬 2016 (その2)
- 2016/05/08(Sun) -
yabu16A-0098.jpg

第2弾は初級第2組からのお話しでございます。
お嬢さんたちが颯爽と馬場を駆け抜けるんですから、桜の満開どころの話しではありません! (* ̄Θ ̄*)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yabu16A-0070.jpg

福島から NAMIちゃん!試走~!

(またまた勝手に 「ちゃん」 付けで呼んでおります)

yabu16A-0071a.jpg

yabu16A-0073.jpg

そして本番。

yabu16A-0093.jpg

こんな大きな馬を駆って流鏑馬やってるだなんて友達もビックリじゃないのぉ?の HANAちゃん!

yabu16A-0075.jpg

yabu16A-0107a.jpg

静かに目を閉じて・・・イメトレでもしてるのかな?

yabu16A-0099.jpg

この日はちょっと調子が悪かったかな?次の日もガンバ!
と思っていたら、1日目、2日目の総合3位だったそうです。おめでと~♪

yabu16A-0077.jpg

HANAちゃんと同い年で初出場の SAYAKAちゃん!

yabu16A-0080.jpg

yabu16A-0104.jpg

この爽やか笑顔を毎年観たいですよね~。

yabu16A-0096.jpg

初出場で総合2位!凄いね~ (@o@;)

yabu16A-0082.jpg

こちらも初参戦の URARAちゃん!

yabu16A-0083.jpg

あれ?ど真ん中行っちゃってんじゃね!?

yabu16A-0103.jpg

な、なんとこちらは総合優勝したんだって!(  ° ▽ ° ;) エッ
いやはや末恐ろしいお嬢ちゃんたちが登場したもんです。

yabu16A-0084.jpg

yabu16A-0084b.jpg

昨年秋の流鏑馬から参戦の KYOKOさん!

yabu16A-0086.jpg

山形から HANAEちゃん!

yabu16A-0108.jpg

寒河江八幡神社の流鏑馬神事でデビューとな?
なんか荘厳な感じ。ってか ”寒河江” を 「さがえ」 と読めなかった自分。
良い年こいて北海道以外にも難解な呼び名の街があることを知る春であった(笑)

yabu16A-0087.jpg

yabu16A-0089b.jpg

こちらも山形から YUKOちゃん!
なんと寒河江八幡神社の流鏑馬では皆中(全部射当てたの意)したそうですよ。

yabu16A-0091.jpg

yabu16A-0109.jpg

宮城から YURIEちゃん!

yabu16A-0092.jpg

初級・中級は午前中に第1走、第2走、そして午後から第3走目があります。
ってことは、後々また記事に登場しちゃうかも?

当然続く!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2016 (その3) | メイン | 桜流鏑馬 2016>>
コメント
-RE: JADEさん-
子供の成長は早いものです!
馬は・・・無理じゃね?
あそこの公園で野放しにされても困るし(笑)
2016/05/10 18:33  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
そんなHANAちゃんのお古の自転車をうちの娘が乗ってます。大きくなったな~~。
馬もお古くれないですかね。貰っても困るけど(笑
2016/05/10 09:08  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1693-3838bf7c
| メイン |