や○やと八戸の美人議員
- 2008/02/07(Thu) -
最近コンビニとかで陳列されてる雑誌の見出し見ると、
先日もブログの話題にした、美人と誉れ高い八戸市議の藤川ゆりさんが取り上げられてるね~。
今週のプレイボーイには数ページに渡って載ってるし!やっぱ可愛いよなぁ~(* ̄∇ ̄*)
自民か民主か知らんけど、将来は国会議員の選挙で刺客候補で出そうな感じする。
あれじゃ長年国会議員やってる腹黒い先生も落ちちゃうかも

話しは変わるけど・・・ 『や○や』 のCMで気になるものがある。
それはさ、岩手県久喜市で空手着かなんか着て男の子と女の子がオニギリ食べてるやつ。
岩手県に久喜市ってあったっけ?久慈市ならあるんだけど?
ネットで検索しても埼玉のしか出てこないんだよね。
久慈市の久喜小学校ならヒットするんだけどさ。それとももっと検索しなきゃ出てこないのかな?

それとね、オニギリ食ってる男の子、オラの娘と同じ学校なんだよね!(◎_◎;)
なんでもオーディション受けたら受かっちゃったんだとか。
あのCM見てると岩手県久喜市ってとこで見つけた子供を出演させてる印象なんだけど(オラだけ?)
実際は子タレなんだねぇ。

つ~ことは千年ケフィアの1番最初のCMで、

千年ケフィアを 思っくそ不味そう に食ってる女の子も子タレなんかね?
あのCM、何故か直ぐに新しいバージョンに変わっちゃったけど、
たぶん「あれ、そんなに不味いの?」って問い合わせが多かったんじゃないのかな。
食った瞬間しかめっ面されたら、オラだって食うのに勇気要るじゃん。
まあ、中国産の冷凍餃子食うよりは気楽だけど(苦笑)


おおっ!?この記事アップロードしたら『や○や』のCM出てくるじゃん!!(大汗)





スポンサーサイト
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一食堂の餃子! | メイン | もうすぐ卒業>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/17-ee16351b
| メイン |