満開になりかけの菜の花
- 2016/06/06(Mon) -
mutsuyoko1605-0048.jpg

むつの水源地公園からの帰りに、横浜町の菜の花畑に立ち寄りました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
mutsuyoko1605-0049 (1)

この日の菜の花は5分か6分咲きと言った感じ。
2週間後に菜の花フェスティバルがあったんですよね。

mutsuyoko1605-0047.jpg

自分の傍らには、そよ風にふわりとなびく長い髪が・・・全くないオヤジ約1名。
まあ花は何分咲きでも良いんですが、お花畑はオヤジ2人で来る所ではないと改めて痛感 ( ̄∇ ̄#)

mutsuyoko1605-0052 (1)

mutsuyoko1605-0050.jpg

綺麗なお嬢さん連れじゃないので、菜の花以外に撮るのは蜜蜂のみ。

mutsuyoko1605-0054.jpg

虚しい・・・あまりにも虚しい。

mutsuyoko1605-0055 (1)

mutsuyoko1605-0057.jpg

mutsuyoko1605-0060.jpg

なんか不完全燃焼で終わっちゃった感じ。
それでもゴールデンウェークSPはまだ続く・・・。
 
 
 
 
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むつのラーメン | メイン | 水源地公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1706-8ab007fb
| メイン |