NAMIKIのジェラート
- 2016/06/21(Tue) -
namiki1605-0024.jpg

七戸に行ったら絶対ここに寄らなきゃね!という、
今ではすっかり MUST な場所になった並木道で有名な ” あのジェラート屋さん ” に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
namiki1605-0025 (1)

聞く人聞く人誰もが口を揃えて 「ここのジェラートは美味しい♪」 なんて言ってますから、
連休中はさぞかし混んでるだろうなとの予想通り、天気も良かったし、しっかりお店の外まで並んでました。

namiki1605-0026 (1)

でも何気にポコッと座れてラッキ~♪
ってことで、さっそくジャージミルクとゴマのWをば。
いっつも悩んじゃうんですよ、抹茶にしようか、はたまた他の食べたことないのにしようか。
ジャージーミルクは外せないし・・・

namiki1605-0028.jpg

チビはブルーベリー&ジャージーミルク。
どうやらチビもジャージーミルクは外せないらしい (* ̄m ̄) ププッ

namiki1605-0033.jpg

もうちょっとお店が空いてると、ゆっくり食べられるんだけど・・・

namiki1605-0035.jpg

namiki1605-0037.jpg

美味しいジェラートを食べた後は定番の牧場散策。

namiki1605-0039.jpg

これ絶対仮面ライダーなんとかの顔だよね。

namiki1605-0034s.jpg

namiki1605-0041.jpg

美味しいミルクを頑張って恵んでくれてるジャージー牛。
色合いといい、顔つきといい、普通の白黒の牛よりも可愛い感じ。

namiki1605-0042.jpg

namiki1605-0040.jpg

そろそろジェラートが美味しい季節になりましたね!
と、言いながらもジェラート食べるなんて年に1、2回かそこらなんですがねぇ。
夏の風呂上がりには宇治金時の練乳がけのカップはよく食べるんですが。

ランチが美味しいって評判の直ぐ隣のレストランも気になるなぁ・・・の NAMIKI でした。
 
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<奥入瀬と山つつじ | メイン | そば茶房 「といち」 と七戸城址>>
コメント
-RE: リトルサマーさん-
初めましてリトルサマーさん!
ようこそおいで下さいました。

あそこはジェラートの味もさることながら、
お店とお店の周りも良い雰囲気を味わえますよね~。
いつも混むのは納得できます。
これから夏限定のジェラートも出てきますから行くのが楽しみですね♪
2016/06/22 05:20  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-RE: 銀の小鈴さん-
特にチビは顔も似てる所もあって自分のDNAたっぷり感があります(*^-^*)
頼む直前まで悩んでるのに口から出るのは「ゴマ!」
困ったもんです。
2016/06/22 05:13  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!

NAMIKIのジェラートおいしいですよね~
写真を見たら久々に食べたくなりました!
私もジャージーミルクは外せません(笑)
近々行ってみようと思います♪
2016/06/22 01:10  | URL | リトルサマー #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり好みって親子で似るもんなんですね~
わが家は娘と私はゴマがお気に入りです^^
いつ行っても混んでるけど、おいしいから何度でも行きたくなるよね!!
2016/06/21 08:49  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1713-83608344
| メイン |