AMERICAN DAY 2016 (その1)
- 2016/07/04(Mon) -
ame16A-0014.jpg

ほぼ1ヶ月前のアメリカンデー! (@o@;)
いや~なんでいつもこんなに遅くなっちゃうんでしょうねぇ?


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
ame16A-0003.jpg

アメリカンデーの出だしはいつものバイクパレード。

ame16A-0005.jpg

野郎ばかりと思いきや、こんな綺麗なアメリカンなお嬢さんも居たりします。

ame16A-0007.jpg

ame16A-0010.jpg

ame16A-0013.jpg

こういう横断幕の持ち歩き方1つをとっても、なんか文化の違いを感じるなぁ。
日本人だと結構きっちり持ってる気がする。

ame16A-0015s.jpg

最近、在日アメリカ軍の事件や騒動などがマスコミで取り沙汰されてはいますが、
どこかと違って三沢は友好ムードな感じです。なんたって基地が無くなったら色々と大変ですから。

ame16A-0017.jpg

ame16A-0018.jpg

昔は「ミス小川原湖」 なんて言ってたような気がするんですが、今は 「MISAWAクイーン」 になったのかな?
それにしても最近のミスは他の所でも綺麗処が多いですよね~♪
前は 「選択ミス」 じゃね?って思うのもあったりなんかして(笑)

ame16A-0021.jpg

あ、くれんの? アメリカンパレードはチョコや飴を通りの人に配って歩くんです。
小さいお子ちゃまたちにはそれも楽しみの1つ。

ame16A-0022.jpg

ame16A-0023.jpg

今年も元気いっぱいのチアリーディング!
天気予報では前日夜まで傘マークの予報だったんですが、当日になってみれば時たま青空ものぞくまあまあの天気。
でもやっぱチアは100%の青空の下が良いな。

ame16A-0024.jpg

ame16A-0027.jpg

ame16A-0029.jpg

ちょっと大人しめのカラーガードは地元の商業高校。
マーチングバンドは結構良い成績残しちゃったりしています。
我が母校の三沢高校にはこういうのないのが残念。

ame16A-0031.jpg

これこれ!よくやれるよね~。

ame16A-0033.jpg

こちらは小中学生によるドリームキッズ。

ame16A-0034.jpg

ame16A-0035.jpg

やっぱアメリカンなガキんちょはサングラスが良く似合う。

ame16A-0037.jpg

んで場所移動して・・・

ame16A-0038.jpg

ame16A-0041.jpg

ame16A-0044.jpg

ame16A-0046.jpg

もう既に結構撮っちゃってるチアですが、まだまだたっぷり在庫がございます(〃 ̄∇ ̄)ノ

ame16A-0048.jpg

ame16A-0049s.jpg

今年はバイクパレードの撮影依頼がなかったので自由に動けた筈なんだけど、
気が付いてみれば大して写真撮ってなかったですね~。
もっと色んな場面を撮っといても良かったかなぁとちょっと反省気味( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<AMERICAN DAY 2016 (その2) | メイン | そういえば駅そば>>
コメント
-RE: JADEさん-
あれ?目の前スルーしちゃいました?
そういえば今回、チビの写真を全く撮ってなかったんですよ~。
わざわざ活躍中のとこに見に行ったのに。
2016/07/05 06:21  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
すっごく大移動して撮影してますね@@
目の前を通過されちゃった感じっす(笑

お嬢様に「ボランティアお疲れ様!!」ってお伝えください^^ 大行列でマジ大変だったと思いますわ~。
2016/07/04 19:27  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1718-e0d0a749
| メイン |