AMERICAN DAY 2016 (その2)
- 2016/07/06(Wed) -
ame16F-0004.jpg

今回は公会堂前でチアをガッツリ見れたので、あまりに枚数多く写真撮っちゃって
編集しきれないので先にこっちをアップです。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
ame16F-0003.jpg

パレードの先頭を走ってたバイクたちは通りに駐車して展示したりしてます。

ame16F-0006.jpg

ame16F-0005.jpg

アメリカンデーはパレードの他に、こんなライブパフォーマンスもあったりします。
ちょっと前までは大学生っぽい人のジャグリングとかも居たんだけど最近見ないですねぇ。

ame16F-0011.jpg

ゲート前のスカイプラザの特設ステージでは三沢市出身の 「モモ」 なるシンガーが歌っておりまして、
彼女はかつてピジョンズミルクなるバンドのボーカルで、2003年にメジャーデビューを果たしたのだとか。

んで最近こちらに帰って来て地元でタレント活動を・・・いや、そんなことよりも、さっきから彼女の両脇で・・・

ame16F-0018.jpg

お嬢さん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ame16F-0015.jpg

超せくすぃぃぃぃぃ~ (〃 ̄∇ ̄)ノ♪

ame16F-0016s.jpg

ame16F-0028.jpg

もうね、モモだろうがナシだろうが歌なんか耳に入ってきませんよ。
ベリーダンスって言うの?こんな風にストールをひらひらふわふわさせてセクシーに踊られちゃオジサン堪りません!
理性のリミッター吹っ飛んだら、いとも簡単に1000枚オーバー撮っちゃいそう (* ̄Θ ̄*)

ame16F-0029.jpg

ame16F-0031.jpg

はっ!と我に帰ったら腹減ってきたんだけど、相も変わらずアメリカブースは超激混み。

ame16A-0001.jpg

人気のターキーレッグなんかはやっぱ1番の長蛇の列でしたよ。

ame16F-0032.jpg

ターキーレッグ1本800円とか1000円とか。確か去年くらいまで1本500円くらいじゃなかったっけ?
なんか暴利を貪ってる気がしないでもないけど日本人はついつい買っちゃうよね~。
皮はゴムみたいなんだけど肉は美味い。久しぶりに今度の航空祭で食ってみようかな。

ame16F-0034.jpg

ところで君は誰なんだい?
小さい子供なら確実に泣きそうなキャラだな。

ってことで、AMERICAN DAYはとりあえず終了っす。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル2016 (その1) | メイン | AMERICAN DAY 2016 (その1)>>
コメント
-RE: チアの撮り子さん-
今年は天気にも恵まれ良かったですね~。
ナイスバディとか・・・ちょっと私と趣旨が違うような?
2016/07/10 18:36  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです。-
私もアメリカンデー行かせていただきました。最高の天気&最高のロケーションでしたね。今年は1年生の入部が少ないですが素材がいい子が入部しました。1年生にして身長170cmくらいありナイスバディで脚が綺麗。チアの写真楽しみにしています。笑
2016/07/10 17:33  | URL | チアの撮り子 #-[ 編集] |  ▲ top

-RE: リトルサマーさん-
まだ1度も来たことないんですか!
もしお越しになる場合はアメリカのブースのターキーレッグと
ピザは早目に並ばれた方が良いですよ~。

モモよりも両脇でヒラヒラしてるお嬢さんの方にどうしても目が行っちゃいますよね。
彼女が何歌ってたんだか全く記憶ありませんからぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ
2016/07/07 18:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-RE: nonomiさん-
チアを今ここで入れちゃうと、いつまで経っても終わらなくなっちゃうもんで(笑)
アメリカンなブースは地元の人でも食べるのに一苦労ですよね~
2016/07/07 18:26  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
一度も行ったことがないので行ってみたいですが、お肉もおいしそうですが・・・
とっても、せくすぃ~ですね!
ピジョンズミルクも知ってますけど、
とってもせくすぃ~です!
それに尽きると思います(笑)
2016/07/07 03:17  | URL | リトルサマー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら?
ずいぶんサクっと終わっちゃいましたね。(笑)

ここ何年かはアメリカブースに足を踏み入れてません。
混み過ぎー。
2016/07/06 08:20  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1719-83d3353f
| メイン |