十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル2016 (その1)
- 2016/07/11(Mon) -
jouba1605-008ss.jpg

言葉で喋ってる分にはそう思わなかったんですが、いざ文字に起こしてみると長い・・・やたら長い。
平仮名だと、「とわだじょうばくらぶちゃりてぃーふぇすてぃばるにせんじゅうろく」

いや、別に良いんですけど・・・


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
jouba1605-009.jpg

十和田市郊外にある十和田乗馬倶楽部では、年に1度、馬と触れ合いましょう!
ということで施設を開放して乗馬フェスタが行われています。

jouba1605-004.jpg

jouba1605-020.jpg

jouba1605-002.jpg

乗馬フェスタと言っても馬ばかりではなく、バイクパレード(間に合わなかった)やサイドカー試乗体験、
カントリーダンスから歌謡ショーまでの催し物や、グッズ販売、焼き鳥等の屋台なども出ていて、
天気さえ良ければ十分に楽しめる内容となっております。

jouba1605-035.jpg

他所をほっつき歩いてて、テントの中のやたら盛り上がってたカントリーダンスに間に合わず。
こういう時は体が2つ欲しいです。

jouba1605-037.jpg

jouba1605-038.jpg

チビッ子の宝探しなんだけど、なぜかチビッ子とは到底思えないのも乱入してるし。

jouba1605-021.jpg

そして午後のメインイベント的なのがミニ流鏑馬大会。
桜流鏑馬と違って♂が多いのが難点ですな(笑)

jouba1605-025.jpg

ええい!お嬢さんでもないのにカメラ目線は要らん!

jouba1605-049.jpg

jouba1605-052.jpg

ということで始まった流鏑馬。

jouba1605-031.jpg

jouba1605-042.jpg

jouba1605-054.jpg

そんな真剣勝負でもない感じで、ゆる~く競技中。

jouba1605-048.jpg

なんか段々Aoi ちゃんの笑顔が撮れるようになってきた♪

jouba1605-040.jpg

♂ どもは1番最後の五の的に一つも当てられず、的中の合図の傘を開く出番なしのにんじんお嬢さん。

jouba1605-046.jpg

な~んか楽しさが伝わってなくね?と思いつつ、その2に続きます。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル2016 (その2) | メイン | AMERICAN DAY 2016 (その2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1720-3fac6ffa
| メイン |