10分どん兵衛やってみた
- 2016/07/23(Sat) -
donbei-0001.jpg

今更ながら昨年からネットで話題になってた 10分どん兵衛 やってみました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
donbei-0002.jpg

10分どん兵衛!って言ったって、いつもの様にお湯を入れて10分待つだけ。

donbei-0008.jpg

ほんじゃスタート♪

donbei-0005.jpg

donbei-0004.jpg

10分って待ってると意外に長えーし!

donbei-0007.jpg

マジ長えーし!!

donbei-0009.jpg

で、漸く10分経ったわけで。

お揚げがふわふわになるってか?
意外に猫舌だから ”ふわふわ感 ” 感じる暇ねーし!

donbei-0010.jpg

麺がモチモチになるって・・・確かに汁を吸ってか、いつもより太い気がしないでもない。

実食! うん、美味い♪
 
ってか、元のがどんなんだか忘れたから実感なしヾ(°∇°*) オイオイ
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青函連絡船 | メイン | 思い出の味 木村食堂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1724-91455f45
| メイン |