超有名な爺と交通安全
- 2008/10/16(Thu) -
ボ~っと運転してた、とある日。
毎年、花見で賑わう六戸町の館野公園付近の交差点に差し掛かった時に、
爺さんがチラッと見えた気がした。

ん?見たことある爺さんだな。
知り合いかぁ?

konaki08b_eip.jpg

おおっ!子泣き爺じゃないのぉ~!?

( ̄▽ ̄;) ヌオー


なんで子泣き爺がこんなとこに?
友達まで一緒じゃん!

どうやら交通安全のためにお出ましになったようですが、
インパクトあるんだけど、今ひとつ目立ってないって感じです。
しかも似てるんだか似てないんだか、かなり微妙です(笑)

お友達の名前は判りませんが、どうせならコンビの砂かけ婆か、
主役の鬼太郎の方が良かったんじゃないのぉ?




←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<校長がタッチ!タッチ!( ̄∇ ̄#) | メイン | 八甲田の紅葉狩りに行ったけど>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/173-1a0e70c6
| メイン |