ハロウィンフェスタ in MISAWA 2016
- 2016/11/01(Tue) -
Halloween16-0003.jpg

HAPPY HALLOWEEN!

ってことで、今年も行ってきました三沢のハロウィーンフェスタ !

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
Halloween16-0007.jpg

今年も天気に恵まれたハロウィーンフェスタ。なんだかホントに毎年良い天気ですよね。
そんな中、新聞発表では600人の日本人、米軍関係者などが思い思いに仮装を楽しみました。
このファミリーは凄いね! (@o@;)

Halloween16-0002.jpg

こんなママだったら家庭が明るくて楽しいかも。

Halloween16-0004.jpg

最近のお嬢ちゃんたちはスマホで自撮り当たり前な風潮のせいか、表情を作るのが上手いよねぇ。

Halloween16-0005.jpg

先週末から昨日にかけて基地の中では、さすが本場!って感じのハロウィンな催しなんかがあったみたいです。
昔は基地の外に住んでるアメリカ人の家でも結構やってた気がするんですがね。

Halloween16-0008.jpg

Halloween16-0042.jpg

いつも思うんだけどこの横断幕はなんかなぁ。
1番前が大ハシャギかその気になってないと全体が大人しい感じになっちゃう気がするんだけど。

Halloween16-0043.jpg

Halloween16-0013.jpg

その格好はあっつくね?

Halloween16-0021.jpg

なんかこのお嬢さんたち、皆さん綺麗そう (* ̄Θ ̄*)

Halloween16-0022.jpg

せっかく本格的な人たちも居るんだから、なんかパフォーマンスが欲しいなぁ。

Halloween16-0025.jpg

Halloween16-0027.jpg

ミスの格好よりもこっちの方が似合うね♪

Halloween16-0028.jpg

うをっ!なんか凄い!!お嬢さん麻袋っぽいの使ってるけどチクチクしない?

麻袋と言えば逮捕されちゃった今が旬?の元女優の高樹沙耶。
医療用大麻の合法化を叫ぶ人たちって皆やっちゃってるんですかね?

Halloween16-0029.jpg

って、息子もいたんか~い!

Halloween16-0033.jpg

Halloween16-0034.jpg

やっぱ外人さんはこういうコスプレ似合うよねー!

Halloween16-0035.jpg

Halloween16-0036.jpg

もしかして始まって直ぐよりもパレードが終わった後の方が本格的な人たちが出てくるんだろうか?

Halloween16-0030.jpg

ミスのお嬢さんたち、今度はジャックランタンの前で・・・。

デカい都市部では羨ましいくらいの人出になっちゃってるハロウィン。
三沢もせっかく18年も前からやってるんだから県内一とか東北一くらいの規模になって欲しいもんです。
それには市の広報車(白いライトバン)が先頭で横断幕の後を仮装した人がゾロゾロ歩くっていう
なんかもう古典的な市の行事ですってみたいにするんじゃなくて、
パレードに参加すれば凄く楽しいんだぜ!っていう雰囲気が必要なんじゃないのかねぇ。
出店ももっと呼んでアメリカ人のブースも増やしてさ、アメリカンデーくらいの人出になれば最高だよね♪
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら ソニーさん | メイン | 名川秋まつり2016 (中日 荒町編)>>
コメント
-Re: nonomi さん-
いや~すみません。家に帰って写真見たら見事にピンボケしてました(大汗)
最近カメラの調子が悪くてあかんのですよ。

nonomiさんもそう思いました?
なんか今年はなんかパッとしませんでしたよねぇ
2016/11/02 19:08  | URL | #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
うちの子達、顔に何か塗ったりするの嫌がるんだよね~。
残念だ。

今年はパレードがいまいちだったような?
みんなダラダラと歩いてましたね~。
(あ、うちもか)
2016/11/02 13:08  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1764-5d03f22b
| メイン |