さよなら ソニーさん
- 2016/11/02(Wed) -
楽しい楽しい水曜日~♪

仕事をさぼって、奥入瀬行ってぇ♪

楽しい楽しいすいようび~~~♪

すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪

すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
 

すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪ すいすいすいすい♪ ・・・・・・・・・・
 
 

 
 
 
水没!(T∇T) ウウウ







oirase16-0000.jpg

珍しく三脚立てて撮影してたらさ

こりゃちょっと危なっかしいなと思いつつもさ

その場に合せず3本の足を延ばしたままさ

斜めった所に三脚立ててたらさ

ちょっと目を離した隙にさ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ドボンっ!!( ̄∇ ̄#)

そりゃもうカメラもオラも即死したね@ 奥入瀬渓流
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<八甲田の紅葉2016 (谷地温泉-酸ヶ湯温泉) | メイン | ハロウィンフェスタ in MISAWA 2016>>
コメント
-RE:独り野鳥倶楽部 東京支部 ダチKさん-
面倒臭がって足を縮めなかったのがいけなかったね。
しかし流石に鋭いね!変なの好きだからね(笑)
あれはまだヤフオクに出してなかったの?
でもあれデカくて重過ぎなんだよなぁ。
どっちにしろ資金がないから高いのは買えないよ~
2016/11/05 09:10  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-なーにやってんだか-
久々のコメ、失礼するよ。

一年に一度しか(ヒメホタル)三脚使わないから、
そういうことになったんじゃない?

こっちは、休みもなく『鷹の渡り』も『紅葉』も撮りに行けて
ないってのに…

やっぱり、神様がシステム変えしなさいってことなのでは?
N社かC社にしたら?
でも君は、P社かO社にしそうだな。

C社だったら、ヤフオク前に伺いするけど。(笑)
2016/11/04 16:34  | URL | 独り野鳥倶楽部 東京支部 ダチK #-[ 編集] |  ▲ top

-RE:季楽さん-
やっちゃいました(大汗)
次に何買うか悩み中です。
金がないもんで選択肢の狭いこと狭いこと・・・
2016/11/03 06:20  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ありゃぁ~-
やっちゃいましたか、ご愁傷様ですぅ~~~。(^_^;)
2016/11/02 22:55  | URL | 季楽 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1766-7b3bed7b
| メイン |