名川秋まつり2016 (最終日 2)
- 2016/11/11(Fri) -
odori16B-0091.jpg

名川秋まつりの最終日は、「今度こそ5台の山車を全部撮る!」 と意気込んだものの、
気が付けば前の日と同じ山車、同じお嬢さんたちを撮ってたって言う不思議なカメラ(カメラの所為?)

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
odori16B-0043.jpg

先ずは上町のお嬢ちゃんたち。

odori16B-0046.jpg

ちょっと逆光気味なので写真が白っぽくなってます。
こういう時にはストロボ使うと良いんですが、ロクなの持ってないし使い方も知らないし・・・

odori16B-0049.jpg

odori16B-0052.jpg

前の日にも思ったけど、やっぱこのお嬢ちゃんコンビは良いね。

odori16B-0053.jpg

odori16B-0056.jpg

ちょっと大きいお嬢ちゃんたちにも期待大♪

odori16B-0058.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋?のMちゃん。

odori16B-0061.jpg

odori16B-0067.jpg

最後にこの笑顔を貰うと、お友達になって良かったなとつくづく思うのであります。

odori16B-0069.jpg

続いてCちゃん♪

odori16B-0076.jpg

Cちゃんに限らず、手踊りをやっているお嬢さんは色んな所で活躍してるんですよね。
大会だったりステージだったり。ステージも東京の大きな会場だったり・・・凄いよねぇ。
色んなとこにお呼ばれされてるんでしょうね。

odori16B-0081.jpg

odori16B-0082.jpg

なにが感心するって、小さいお嬢ちゃんたちが大きいお姉さんたちが踊るのをしっかり見てるってこと。
ぺちゃくちゃ喋ってるのなんて見たことないですよ。
たぶん踊りのお師匠さんからきっちりと躾けられてるんでしょうね。

もちろん自分も写真を撮ってる時は無心で無口ですよ。
だけど心の中では感動・感激しながら名前を連呼してます。
いやこれ知らないうちに口に出してたら、思っくそ危ないおじさんになっちゃうから(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名川秋まつり2016 (最終日 3) | メイン | 名川秋まつり2016 (最終日 1)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1771-3c32df18
| メイン |