第2回 世界流鏑馬選手権
- 2016/12/05(Mon) -
yabu1610-0004.jpg

随分前からやってた気がした世界流鏑馬選手権ですが、なんと今年で2回目なんですね! (@o@;)

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yabu1610-0006 (1)

ってことで十和田までのこのこ行ってきたんですが、
なぜかこの日に自分としては結構重要なイベントがゴッチャになってまして午前中だけの撮影でした。

yabu1610-0002.jpg

yabu1610-0008.jpg

なにせ桜が咲いてない時期ですから、世界選手権なんてタイトルですから、
当ブログでは背景扱いの♂が前に出ちゃったりしてます。しかもたくさん ( ̄-  ̄ ) ンー

yabu1610-0012.jpg

ええい、カメラ目線の笑顔なんか要らんぜよ!

yabu1610-0014.jpg

Nちゃんキマってる~♪

yabu1610-0015.jpg

yabu1610-0016.jpg

Yちゃんも真剣です。

yabu1610-0018.jpg

出場選手全員揃っての開会式。

yabu1610-0019.jpg

朝早かったからキミも眠いよね~。

yabu1610-0020.jpg

yabu1610-0021.jpg

yabu1610-0025.jpg

今日は午前中だけなので中級以上の F子さんらの勇姿は見られず。

yabu1610-0026.jpg

あれ?こちらのお嬢さんはどこかで見たことある様な・・・

yabu1610-0027.jpg

ということで始まりました初級の部。

ところがですね、ここんとこ調子が悪かったカメラが更に駄々をこね始めまして、
カメラが聞き慣れないウィ~ン!と不気味なハミングを奏で始めました(大汗)
これ、カメラというより望遠レンズかな?カメラ本体もパリッとしてないのにレンズまで駄々こねちゃうとは。

yabu1610-0029.jpg

何回シャッターを半押ししてもAFが全然合いません(T∇T) ウウウ

yabu1610-0032 (1)

でもなぜかお嬢さんにだけはス~ッと合うAF。さすがポン太所有のカメラ(笑)

yabu1610-0033 (1)

yabu1610-0034 (1)

いやいやいや、喜んでばかりもいられないんですよ。
マジでAFが途中で止まったり全く合わなかったりで、こりゃ重症だなー。

yabu1610-0037.jpg

yabu1610-0038.jpg

そういえば今回はパンフも貰うの忘れちゃってました。
なもんで名前が分からない人も多いっす。

yabu1610-0039.jpg

yabu1610-0040.jpg

こんな感じで次に続きます。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第2回 世界流鏑馬選手権 (その2) | メイン | おいらせ下田まつり 2016>>
コメント
-RE:季楽さん-
え?世界流じゃなくて流鏑馬選手権の前に『世界』が付いた、
世界流鏑馬選手権ですよ?
流派ありませんが所属がそれぞれです。
2016/12/08 06:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-流鏑馬-
世界流ですか、凄い名前の流派ですね。
他にも流派が色々あるのでしょうか?
2016/12/06 22:37  | URL | 季楽 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1777-8bcc77d3
| メイン |