第2回 世界流鏑馬選手権 (その2)
- 2016/12/08(Thu) -
yabu1610-0053.jpg

カメラをウィーンウィーン言わせながら撮っております世界流鏑馬選手権。
こういう時にもう1台カメラでもあれば良いんですが、
なにせ貧乏ったれのアマチュアカメラおやじですから、悲しい一張羅なのであります。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yabu1610-0054.jpg

Nちゃん別の趣味でのポージングが活きてる感じ?
なんかキマッてるんだよなー♪

yabu1610-0057.jpg

yabu1610-0058.jpg

Sさん、流鏑馬如何でしたか?

yabu1610-0059.jpg

yabu1610-0062.jpg

この写真の1枚前のことなんですが、折角よく撮れてたのに
いきなりファインダーに被さってきた不届き者が写っちゃってボツ (ー"ー )
いるんですよ、こういうのが必ず。
流鏑馬の鉄砲馬場には安全対策のために柵とロープが張ってあるんですが、
そのロープを目一杯押し出して撮影しようとするんです。
いっそのことロープに動物除け用の電気でも流してくれると有り難いっす。

yabu1610-0064.jpg

yabu1610-0066.jpg

yabu1610-0067.jpg

この方、小っこいポニーで参戦。次はヤギでお願いします。
って、それじゃ流鏑馬じゃなくて流鏑山羊になっちゃうよね(笑)

yabu1610-0076.jpg

yabu1610-0077.jpg

無謀にも流し撮りに挑戦するも敢え無く撃沈。

yabu1610-0078.jpg

yabu1610-0080.jpg

yabu1610-0081.jpg

今回も、このガクって曲がる所が難所でして、馬をコントロールしているのか、
馬が勝手に曲がってくれてるのかは分かりませんけど、体勢が崩れ易い難しい場所ですよね。

yabu1610-0085.jpg

どんな状況でもこういうのはちゃんと抑えるっていう・・・ (* ̄Θ ̄*)

yabu1610-0088.jpg

yabu1610-0089.jpg

Yちゃんの半分黒っぽい衣装のお蔭か調子の悪いAFでもなんとか撮れてます。

yabu1610-0095.jpg

おっさん

yabu1610-0096.jpg

Yちゃん

yabu1610-0097.jpg

おっさん

yabu1610-0099.jpg

Yちゃん

yabu1610-0098.jpg

おっさん

yabu1610-0102.jpg

Yちゃん・・・しつこい!(笑)
いやもう殆どマニュアルでしか撮れないもんで動きもんとか無理に近いんですよ。

yabu1610-0100.jpg

と言いつつも再度挑戦!
Kちゃん(Yちゃんだったかな)、的を狙って狙って・・・

yabu1610-0101.jpg

ん?どうした!?(≧∇≦)/

yabu1610-0110.jpg

そんでもってAちゃんのチョコバナナ完食の図。

なんか最後はYちゃん特集みたいになっちゃいましたね~。(ホントはもっと撮ってるんですけど)
こりゃマジでカメラをどーにかしないとあかんかも。
 
 
 
 


この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<C1グランプリ2016 in MISAWA | メイン | 第2回 世界流鏑馬選手権>>
コメント
-Re: 季楽さん-
カミさんに極秘に買わなきゃいけない代物ですから、
高いのも買えず、かと言って性能の悪いのだとストレスが堪るってことで一眼です。

流鏑馬の世界大会ってたぶんここだけでしかやってないような?
「世界」が付くのは恐らく外人でも参加OKだからなんじゃないでしょうかね。
フランス人が出てましたから。
2016/12/09 06:23  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-RE:ゆかタスさん-
♂の名前を羅列されても分らん!(笑)
ゆかタスさんがおばちゃんだなんて。
オラからすれば可愛い可愛いお嬢さんです (* ̄Θ ̄*)
2016/12/09 06:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-悲しい一張羅-
それでも一眼、痩せても枯れても、安物のお買い得品でも一眼です。
極貧ジジイの私のコンデジとは月とスッポン、雲泥の差、天と地の差、etc。(T_T)
世界流鏑馬を「世界流、鏑馬」と変な所で区切って勘違いしました。(^_^;)
それにしても、流鏑馬にWold championshipが有るとは驚きです。
2016/12/08 23:48  | URL | 季楽 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-写真ありがとうございます( ´∀`)-
S田さん、大◯さん、うまそさんがおっさんだったら私だっておばちゃんです(笑)
Nちゃんカメラ目線じゃない時も決まってる!
Oちゃんかわゆす💕私もファンです( ^ω^ )
2016/12/08 21:27  | URL | ゆかタス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1778-9297aa14
| メイン |