紅葉狩り!だったんですが
- 2008/10/27(Mon) -
aki081025b_eip.jpg

今日は天気も良いということなので張り切って早起きして・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v ・・・と思いきや、
昨日も話したとおり、すっかり寝坊してしまい意気消沈気味に十和田湖へ。

aki081025a_eip.jpg

でも、今年初めて綺麗なモミジを見ることが出来ましたよぉ♪

aki081025d_eip.jpg

二ノ倉ダム付近から徐々に山々が紅葉してます。
どんどん高度を上げていくとオレンジ色になった木々が出迎えてくれました。

そして十和田湖へと続く道の最後の長い下り坂は紅葉真っ盛りです。





あっ!






aki081025e_eip.jpg

久びでこの道を通ってすっかり忘れてました。
ラップ音という怪奇現象が聞こえると言う、あの有名な宇樽部集会所ですよ。

実際にTV中継の時にもパキッ!パキッ!って鳴ってましたねぇ。
果たして霊によるものなのか、木造だから木が鳴ってるのかは判りませんがね。
窓に霊が映ったとか言ってる人もいますが、オラの写真には写りませんでした。
ふぃ~ ( ̄  ̄!)




この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の十和田湖~♪だったんですが | メイン | おとしもの>>
コメント
-Re: かぶさん-
あれ?聞いたこと無かったですか?
結構知られてますよ~。
かぶさんち方面からだと必ず通るでしょうなぁ。
気になる序に夜行ってみたらどうですか?(笑)
2008/10/29 22:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-なんと-
必ずここは通るし、何となく気になる建物ではあったのですが
そんな有名何処だったんですか!
今度は、もっと気になる場所になってしまいましたね。
2008/10/29 08:07  | URL | かぶ #BKEUF6so[ 編集] |  ▲ top

-Re: らーまさん-
使われてるんだと思いますよ~。
最近、その手の番組が少なくなった所為か、
そういう話しはネット上でしか聞こえてきませんが・・・。
2008/10/28 03:23  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
えっ、ここは今も遣われてるんでしょ?
2008/10/27 19:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/179-45f10a33
| メイン |