臨時 ワカサギ釣り情報2017 (六ケ所村内沼)
- 2017/01/21(Sat) -
uchinuma170120-0001.jpg

六ヶ所村の内沼でワカサギ釣りが始まりました!

とは言うものの、写真をを見れば分かりますが氷の状態はまだまだ良くありません。
あまり雪も降ってませんので氷の厚みも今ひとつではないでしょうか。
しかも明日は夜は冷えるものの日中は結構暖かいようです。
安全圏まではもうちょいだと思います。
小さなお子様連れのワカサギ釣りは、自分ならまだ連れて行かないですね。

※注意
今年も旧中志小学校の校庭は解放されていません。
車は路肩の開いているスペースのみの駐車となります。
地元の方の迷惑にならないよう駐車願います。

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<臨時ワカサギ釣り情報 2017年1月22日 (六ケ所村内沼) | メイン | 水鳥の聖地 伊豆沼>>
コメント
-Re: 季楽さん-
薄っすらと水が浮いて斑になってる氷のことです。
地元のワカサギ釣りをする人用ですから・・・
2017/01/22 00:16  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-この画像だけで-
氷の状態が・・・わかりませぇ~ん。(>_<)
毎年氷の状態を見ている人なら解るでしょうけど。(^_^;)
2017/01/21 20:49  | URL | 季楽 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1790-c9c78004
| メイン |