臨時ワカサギ釣り情報 2017年1月22日 (六ケ所村内沼)
- 2017/01/23(Mon) -
uchinuma170122-0001.jpg

内沼のワカサギ釣りの様子です。前日よりは少し釣り人が増えていました。
昨日も1日雪は降らずで、氷を厚くする雪待ち状態です。
聞くところによると、氷の暑さは10cmほどだそうです。

uchinuma170122-0002.jpg

立派なテントですねー。手作り?それともどこかの釣りショップで作って売ってるのかな?

uchinuma170122-0003.jpg

本日の釣果は芳しくなかったようです。朝6時半過ぎから10時まで頑張ってこんな感じだそうです。
なぜか大きいのばかりですね。

道を挟んだ小川原湖側の氷もだいぶ薄くなりましたのでワカサギ釣りは出来ません。
因みに前日の土曜、姉沼は完全結氷でもなくワカサギ釣りのテントも見当たりませんでした。
厳冬と言われた今期の冬は意外や意外で暖冬だったりして。
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆沼の朝 | メイン | 臨時 ワカサギ釣り情報2017 (六ケ所村内沼)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
普通なら簡単に3桁行くんですがね。
今年は鮭もイカも不良ですから、なんか影響でもあるんですかねぇ。
2017/01/31 23:57  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ワカサギ釣り-
普通3桁は釣れるのでは?
この釣果では、唐揚げにしても喧嘩になりそうですね。(^_^;)

この冬はこちらも寒いとの予報でしたが・・・、氷点下になったのはたったの3日です。
2017/01/23 22:19  | URL | 季楽 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1791-5e092305
| メイン |