秋の十和田湖~♪だったんですが
- 2008/10/28(Tue) -
aki081025g_eip.jpg

今の時間行ったら奥入瀬混んでるんだろうなぁ。
国道454号線を走ってきたオラは宇樽部のT字路で悩んでしまった。

右折すれば激混み?な奥入瀬、左折は休屋。
う~~~ん・・・左行こうっと。

最近、宇樽部と休屋の間にバイパスが出来て便利になりましたが、
今日は冬期閉鎖になる瞰湖台へのルートを選択。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v 曲がった途端、また圧倒的な紅葉の始まりですよ♪
余りにも綺麗で、通る車も少ないので時速30km程でトロトロ山道を登っていきました。

aki081025h_eip.jpg

ところがですよ、普段の行いの悪さが災いしたのか、
さっきまで青空が見えていたのに、どんどん雲が広がってきました。
瞰湖台に着く頃にはすっかり雲に覆われたお日様。しかも風強っ!寒っ!(T▽T)

いつもは鏡の様な十和田湖の湖面も、風が強い事を物語ってますでしょ?

aki081025i_eip.jpg

寝坊+曇り+風強い×子供が待ってる=テンション激下がり

この後、もうタイムリミットを迎えたオラは休屋に行くでもなく、来た道戻ったオラでした。
何ために来たのか自分でも解んない行動でしたな。



この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか探そう秋の素材 | メイン | 紅葉狩り!だったんですが>>
コメント
--
ブロガーさんは・・・と言うより写真バリバリ撮ってる人は激しく通いますよね~。
オラ、2日続けて同じ所に行くのは釣りと職場だけですよ(笑)

フィールダーさん、ザワザワしてるって事は霊感多少ありなんじゃないですかぁ?
オラはな~んも感じませんでした。
何年も前に奥薬研あたりで人生初の全身鳥肌になった事はあるんですけどね(大汗)
2008/10/29 04:32  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
この日カメラが壊れなければ奥入瀬から十和田湖へ行くつもりでした。
蔦沼を後にしたのが、7時半でした。
プチオフ会で翌日も蔦沼と奥入瀬に行きました。
物好きとしか言えないですね。
十和田湖の紅葉見頃の様でしたね。

霊感は無いですが、宇樽部集会所の付近を通るとザワザワする気がします。
絶対近くには行けないですね。
2008/10/28 18:02  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/180-2f4752c8
| メイン |