なんとか探そう秋の素材
- 2008/10/29(Wed) -
aki081025LL_eip.jpg

どんより曇った瞰湖台ですっかり気の抜けたオラでしたが、
タイムリミットの迫る中、なんとか秋を感じるものを撮りたいとあっちキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。

そしたらさぁ、いきなり雲が切れて青空が出始めました。
でも時既に遅しでオラは国道454号にあるお山の頂上付近ですよ。
今から十和田湖に戻れってか?(ー'`ー;)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
そりゃね~べや!と、涙目で空を見上げたオラでした。

aki081025j_eip.jpg

これはもうちょっと下の方で撮った写真ですが、この道沿いにオラを感動させる・・・
って言うか、オラの腕で綺麗に撮れるブツが見当たりません(T▽T)

aki081025k_eip.jpg

あの向かいの山、綺麗に紅葉してるなぁ。
でも、手前に小枝がTOO MUCHで撮れるポイントがありましぇん。
このまま三沢に帰っちゃうのかぁ?



この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小技に走っちゃった秋の素材 | メイン | 秋の十和田湖~♪だったんですが>>
コメント
--
オラ、あの国道454号で水芭蕉の群生地
何処にあるんだか知らなかったんですが、
この間、初めて知りましたよ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

渓流もありましたね~。
2008/10/29 22:25  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
その道。十和田湖から水芭蕉群生地までしか行ったことないけど
水芭蕉群生地より隣のエリアがすごく良い感じでお気に入り。
渓流有ったし、今思い出した。。今期は無理だな(..)

行く道も紅葉スポット確かにいっぱいありそう。
2008/10/29 07:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/181-e1911229
| メイン |