第14回 桜流鏑馬 (その4)
- 2017/05/29(Mon) -
sakuraY17-0266.jpg

ちゃんと撮れた人、上手く撮れなかった人など色々ありましたが、
これで2017年の桜流鏑馬シリーズは完結です。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakuraY17-0176.jpg

初級の部 第3組の午後の3走目、初っ端はNORIKOさん。

sakuraY17-0178.jpg

一の的に的中してニコニコ顔で走ってくるERI さん。

sakuraY17-0183.jpg

sakuraY17-0184aa.jpg

余計なものが写っちゃって縦にトリミングしちゃったYUKARI さん。

sakuraY17-0187.jpg

sakuraY17-0189.jpg

YUKOさん。

sakuraY17-0192.jpg

sakuraY17-0194.jpg

あららら~!の桜流鏑馬初参戦のTSUKAKOさん。

sakuraY17-0197.jpg

なんか正確に的に当ててるEMI ちゃん。

sakuraY17-0200.jpg

sakuraY17-0202.jpg

sakuraY17-0205.jpg

中級の部 TOSHIEさん。そろそろ上級に行くのかな?

sakuraY17-0208.jpg

sakuraY17-0213.jpg

YUKARI ちゃん。スポーティな車に乗ってるそうです。
流鏑馬お嬢さんたちは一見大人しそうに見える方も多いんですが、
疾走する馬に跨るってことはバイクに乗って歩くのとイコールなんじゃないかと思うわけで、
そうすると内に秘めた性格は結構活発で自分の世界を持ってるって気がするんです。
う~ん、なんか上手く言えないなぁ。

sakuraY17-0217.jpg

sakuraY17-0219.jpg

この後のSAYAKAちゃんは残念ながらピンずれで掲載不可の写真になっちゃいました。

sakuraY17-0226.jpg

sakuraY17-0228.jpg

中級の部総合優勝のKAKOちゃん。

sakuraY17-0229.jpg

sakuraY17-0231.jpg

sakuraY17-0239.jpg

バリバリ雰囲気ありのNATSUHOちゃん!

sakuraY17-0242.jpg

sakuraY17-0244.jpg

綺麗とか可愛いという形容詞に ” 格好良い ” も付け加えたい感じ。

sakuraY17-0246.jpg

ニコニコ笑顔で愛くるしいEMIKAちゃん♪

sakuraY17-0247.jpg

sakuraY17-0249.jpg

流鏑馬を楽しんでま~す♪

sakuraY17-0253.jpg

sakuraY17-0254.jpg

URARAちゃんも楽しんでますね~♪

sakuraY17-0256 (1)

sakuraY17-0257 (1)

そういえばNAGAKOさんってピアノやお琴もやってませんでしたっけ?

sakuraY17-0259.jpg

ということで、第14回 桜流鏑馬シリーズ、やっとこさ終了です。皆様お疲れさまでした。
来年は上級もちゃんと撮らなきゃ。しょうがないから序に♂もちょっと撮っちゃおうかなと微かに思ってます(笑)

sakuraY17-0271.jpg

この記事をこさえてる外ではカッコウが清々しく鳴いています。
だけどここではまだ桜桜~続くよ桜~♪
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<よさこい元気まつり 2017 | メイン | 第14回 桜流鏑馬 (その3)>>
コメント
-Re: nonomi さん-
でしたっけぇ?ビールを飲みながらの撮影は良さ気ですが
ただでもテキトーな撮影がもっとテキトーになっちゃうので控えてます(笑)
2017/05/30 18:39  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
私はこの時間は缶ビール飲みながらウロウロしてました。


よね?(笑)
2017/05/30 09:27  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top

-RE:みいやさん-
ですよね~って、こっちもそろそろ6月です。時差はありません(笑)
桜流鏑馬は全国的にも珍しい上流騎手だけの大会ですから、
1度はお越しになられてご覧になって欲しいです。
なかなかの迫力がありますよ~。

桜が写った椅子はあれは鏡のような椅子なんです。
ステンレスなのか銀メッキなのか確かめたことはありませんけど。
2017/05/30 05:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
桜の季節ですね~ 
こちらは、6月になろうとしていますが・・・・・笑

それにしても、素敵なお写真ですね。桜流鏑馬いいです!

あの桜が映っていた鏡?椅子なんですか?
2017/05/29 21:48  | URL | みいや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1826-9524bfa2
| メイン |