中野もみじ山 ”生還 ”
- 2008/11/05(Wed) -
kuroishi08u_eip.jpg

皆が笑ってる~ 両膝も笑ってる~
る~るる るるっる~ 今日~も良い天気ぃ~

いや、ただ唄ってみたかっただけです(爆)

広場からいざ帰ろうと思ったら、先程までよく目にしてた順路とか書いてある道標がないんですよ。
お帰りはこちら→ みたいな。
吊り橋を渡って行ってみても、行き止まりの道と何処に行くか判らない道だし。

あれれ?どうやって帰るん?
この膝カクカク症候群(いつから病気に?)を抱えたオラに残された体力はあと僅か!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v kuroishi08tt_eip.jpg

恐怖の山越えで戻るのは絶対嫌だし、清流コースとか行ってもまた坂道とかあるじゃん?
気が付くといつの間にか、オラと中年夫婦、関東方面から来たっぽい若い女の子と母親の5人で、
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

kuroishi08s_eip.jpg

んで、オラと中年夫婦は山道っぽい方に、若い女の子の親子は舗装道路を歩いていったら、
数分後には同じ所に出くわした(汗)

そしてそこからちょっと下ったら・・・

やっと・・・やっと辿り着いた大杉ポイント!

っていうかさ、さっきの広場から大杉まで、5分か10分で着いちゃったわけね ( ̄∇ ̄#)

広場に行くには、何のことない、神社の左の方に行けば良かっただけ。
いったい何をどうトチ狂って山ん中歩いたんだか。
あの山だって、普通の人が歩いたら、「ふ~良い汗流した♪」くらいかもしんないけど。

kuroishi08mm_eip.jpg

しかし、いつの間にか観光客がワンサカいますね~。
こりゃ引いて撮ると人ばっか写っちゃう。
んで早速、シャッター押してくれって頼まれた(苦笑)

kuroishi08v_eip.jpg

それにしても、女性が写真撮ってる姿って、なんか美しいですよね~。
彼女はお高そうなニコンのカメラに立派なレンズでモミジをパシャパシャ撮ってました。
かなりの枚数撮ってましたよ。

kuroishi08h_eip.jpg

さて、引っ張りに引っ張った中野もみじ山も終わりです。
このカクカクした足で、次は何処行きましょうかね?



更に引っ張りまくる ポン太の無駄撮り写真集



スポンサーサイト
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黒森山 浄仙寺 | メイン | 中野もみじ山 ”笑うやつは誰だ編 ”>>
コメント
-Re: clear skyさん-
いえいえ、ちゃんとマップ見てれば歩かなくても撮れた写真です(≧∇≦)

これでclear skyさんみたいに三脚担いでたら、
今頃こんな記事書いてなかったかもですよ(笑)
2008/11/06 04:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: フィールダーさん-
オラもそうかもです(笑)
余程話しかけようかと思ったんですが、なんかタイミングが掴めなくて。

あの道は暗くなってからだと危険ですよ。
照明一切無しのただの山道ですから(ーー;
2008/11/06 04:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: らーまさん-
登ってる途中は写真撮る余裕全くなしでした(ー'`ー;)
唯一撮ったのは苔と赤いモミジの葉っぱの写真のみ。
撮ってる時は「はひぃ~はひぃ~・・・」と心肺停止一歩手前でした~(大汗)

あの道は神社から見て右手に登った方です。
2008/11/06 04:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
歩いた分だけ良い写真が撮れてますね^^
無駄じゃなかったってことですよ~w
それにしても、いつもながら楽しい記事ですw
2008/11/05 22:40  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
女性の写真が一番気に入ったかも知れません(笑)
私のその道の途中迄行きましたが、日が暮れそうだったので引き返しましたが、正解でしたね。
彼女とはお話したのでしょうか。
2008/11/05 22:05  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-ところで-
登ってるときの写真一枚もなし?
次回の参考に見てみたい(^-^ゞ

ってようやくどの道か分かった(*^^*)
腹ごしらいちゃんとした?
2008/11/05 17:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/187-ae4af33f
| メイン |