明日で
- 2008/01/13(Sun) -
資金難のオラには最初で最後のカメラメーカー乗り換えチャンスが終わっちゃう。
α100買わないで、あと数ヶ月待てばE510買えてたんだよねぇ(ー"ー )

あらためてカメラに付いてきた『α100ガイドブック』と、
後で買った『α100完全ガイド』の写真見ても、
光が強い所ではそれなりにハッキリくっきりな写真だけど、
ちょっと光が弱くなると抜けの悪い写真に見える。

カメラって皆そうなのかねぇ?
オラが個人的に勝手に思い込んでるだけなの?

これはハッキリくっきり撮れた写真ね
hakodate0801.jpg



←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またカメラの話しだけど | メイン | 始めちゃいましたねぇ>>
コメント
-随分早いお越しで-
オラ、明日は普通に仕事だから、今日が決断の最終日。
でも今年は2月にオラの車の車検、3月は娘の中学校の制服、4月にはカミさんの車の車検と、¥が要りようだから踏みとどまっちゃった。
それにαシリーズにもオラ待望のライブビュー付く話しもあるし・・・。

カメラ屋に出すとお金掛かるじゃん!一応、PCにはモニターキャリブレーションってヤツをやってみたんだけどね。
2008/01/13 09:53  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-またまた-
次のカメラ買うの?
オラの自転車と同じで金がかかるね。
ネットで写真を見るとPCによって見え方が違うから、カメラ屋さんで現像してもらったら?
2008/01/13 09:26  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/2-36be06e2
| メイン |