驚きのソニー・カスタマーセンター!
- 2008/11/21(Fri) -
超ビックリしましたぁ~!!( ̄▽ ̄;) ヌオー


ソニーさん、あんまりオラを驚かさないで下さいよ~
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
オラの愛機α350のイメージセンサーにグレっとホコリが着いちゃいまして、
ソニーのカスタマーセンターに連絡し、今週の火曜日、
そう18日の夜に引き取りサービスに出したんです。
センターの担当者は 「10日くらいかかります」 なんて言ってたっけ。

だから今週末は眼デジなしだから、以前使ってたパナソニックのルミックスFZ30か、
不満だらけのオリンパスのμ790使うしかないよね~なんて思ってたんですが・・・

sony081121a.jpg

今日仕事から帰ってきたら、娘たちが段ボール箱を抱えて「何か来てたよ~」と。
んで、箱を開けてみると・・・

そこには オラのα350が!(◎o◎;)

ウソ!?もう届いたん?
間違って戻ってきたんかな?
ええ!?だって、まだ3日しか経ってないよ~?(汗)

半信半疑ながらも中を確認してみると、
汚れてたミラーやファインダー、イメージセンサーが綺麗になってました。

送り状を見ると岐阜県美濃加茂市。
たった3日で岐阜まで行って、クリーニングして、三沢に戻ってきたってこと?
やるじゃんソニーさん!

カメラの専門メーカーでもないし、デカすぎる企業は動きが遅いもんだと思ってたんです。
以前オリンパスにちょっとした修理を出した時も1週間ちょっと掛かったし。

凄ぇ~!凄すぎ~!!
3日で帰ってくるんなら、いつでも気軽にセンサークリーニング出せるじゃん
オラ、ソニーさん見直しちゃったよ~
 
 
 
 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<根岸の大銀杏と間木堤 (おいらせ町) | メイン | ノースビレッジ ~NORTH VILLAGE~>>
コメント
-Re: フィールダーさん-
イメージセンサーのクリーニングには普通は8~10日くらい掛かるみたいですよ。
若しかしたら偶々ソニーが暇な時期にクリーニングに出したのかもしれませんが、
やたらと早いのでビックリしました(@_@;)

幾らフィールダーさんでも、流石に今年中に次はないでしょ?(笑)


2008/11/23 05:48  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
ソニーは対応が早いですね。
それにしても、オリンパスは時間が掛かり過ぎでした。
こういう事って購入の参考になりますね。
当分は購入する事は無いと思いますが(爆)
2008/11/22 21:49  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: clear skyさん-
でしょ?でしょ?
オラも余りの早さに暫く信じられませんでした。
マジに住所間違いか何かで戻ってきちゃったのかと思いました(笑)
オラにもサブ機があれば良いんですが、
それがないので3日で戻ってきてくれると有り難いっす。
2008/11/22 17:01  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-^^-
良かったですね!
3日とはものすごい早いなぁ。
私も明日あたりだそうかと考えてます。
でも、出すの本当面倒くさいです><
2008/11/22 16:46  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/202-ae9b722d
| メイン |