軽トラとガンダム
- 2008/02/20(Wed) -
八戸が えんぶり で盛り上がってる頃、オラも実は八戸に行ってたんだよね。
しっかりカメラのフルセット持って。
んで、えんぶり会場の傍まで行って・・・結局カメラのキタムラに。
そう!無謀にもα350を予約注文しちゃったんだよね。
この金の無い時にオラは何てことしたんだろう・・・まあ何とかなるさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

結局、えんぶり見もせずに国道45号に乗っちゃった。
その帰り道、とある事を思い出した。
旧百石(ももいし)町を過ぎ、たぶんこの辺だろうと車のスピードを緩めると・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
gandam0802b.jpg


出た!ガンダム!!

これは初代の「アムロ行きまーす!」のガンダムだよね?
確かコンクリート製で、プラモの部品を参考にして作ったんだとか。
良く出来てるね~

gandam0802a.jpg


右手には床屋さん、そして左手には軽トラが。

そして真ん中には機動戦士ガンダム!

んん~ミスマッチ感が堪らない( ̄∇ ̄#)



この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<唐揚げ人生 | メイン | 再びnico>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/23-82418137
| メイン |