そういえば奥入瀬
- 2009/01/25(Sun) -
oirase090103a_eip.jpg

そういえば、東京から帰省してた川○ファミリーと、
正月の3日に十和田湖に遊びに行ってきてたんです。

その時の写真をすっかり現像するの忘れてました。
な、なんか最近、物忘れが激しすぎるぞぉ!(・  _  ・ ;) ぼぉ~
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  

oirase090103w_eip.jpg
 
この石ヶ戸に着いて渓流の方に降りようとした時に、階段が雪でただの坂道になってたんです。
しかも結構ツルツルのまるで滑り台の様に。
そこを丸々太った人たちのグループが降りようとしてて、
1人は「あ゛あ゛あ゛~っ!」と言いながらトドの様に体で滑って落ちちゃって、
最後の人はいきなり滑って「ズゴン!」と後頭部を強打したままずり落ちて・・・。

これはナイスなブログネタだよ~♪と写真撮りまくってたんだけど、

なんとCFカード入れるの忘れてた! ( ̄∇ ̄#)

その前にも数枚撮ってたのもパァ~ですよ。
予備のCFカード持ってたから良かったけどさぁ。

oirase090103b_eip.jpg

昇り龍の如く・・・と思って撮ったんですが、思いとはちょっと裏腹な結果になりました(T▽T)

oirase090103c_eip.jpg

白神のブナの幹に何処かのアホがナイフのような物で悪戯してたのはまだ記憶に新しいのですが、
恥ずかしい話しですが三沢の馬鹿タレ小僧も石ヶ戸のブナにこんな事してました。
三沢市民を代表して深く深く陳謝いたします。

oirase090103e_eip.jpg

名所 「雲井の滝」もオラが撮れば、ほれこの通り!綺麗でも何でもありましぇん (≧ε≦)ノ

oirase090103d_eip.jpg

時々晴れてくれるんですが、段々雪が空から落ちてきました。

oirase090103z_eip.jpg

この時期の銚子大滝は、十和田湖からの水門を閉められこの水量です。

さて、お次は十和田湖へ・・・



この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば十和田湖 | メイン | 下北冬紀行 -リベンジ!朝比奈食堂->>
コメント
-Re: フィールダーさん-
そうなんですよ、なんかオラには綺麗に撮れません (TεT)
フィールダーさんでも没にするとは・・・。
オラなんてピンボケしてなきゃえぶりしんぐお~け~みたいな!(爆)

冬物語、今週からですね。
今年もまたチビと2人で行くことになりそうです。
2009/01/27 04:57  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
冬の奥入瀬はとても魅力の有る所ですが表現するのはとても難しいですね。
私も昨年暮れに行ったのですが、納得できずに没でした。
今度またリベンジしに行こうと思ってますが駄目だったらまた没ですね。
十和田湖冬物語のイベント告知の写真撮りたいと思うんですがね。
2009/01/26 22:37  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: かぶさん-
今はもうちょっとマシだと思いますが、ギンギンに冷えてませんからねぇ。
やっぱ2月でしょうか?
2009/01/26 18:04  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こおり-
なるほど、今年の正月では雲井の滝も凍ってなかったんですね。
やっぱり暖かかったものね。
今々でも、んー、あやしいかなぁ?
2009/01/26 07:50  | URL | ふゆかぶ #BKEUF6so[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/255-bfc69945
| メイン |