ぱすたばーる
- 2009/02/26(Thu) -
pasta0902bb_eip.jpg

先日、何気に通った道に見慣れぬお店がありました。
どうやら新しいお店のようです。

パスタ・バー?
いやいや、PASTA BARと書いて ぱすたばーる と読むんですね。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
pasta0902J_eip.jpg

今日は最近では珍しくお姉ちゃん登場です♪
ここ、パスタバールは2月1日にオープンしたばかりなんだそうです!
お店の雰囲気はこざっぱりとした感じで、テーブル4つに小上がりもあるんですよ~。
表の看板にはパスタ・ピザ・ビールのお店と銘打ってあります。

pasta0902c_eip.jpg

と言う事で娘たちはミックスピザを注文。
ランチメニューでは他にシーフードピザだけなんですが、
もしかして他の時間はもっとピザの種類があるのかな?

pasta0902d_eip.jpg

ガーリックトーストはガーリックは控えめでバター?タップリな感じです。
外側はカリッと内側はジューシーなんですよ。

pasta0902e_eip.jpg

オラがオーダーしたのは、きのことベーコンのペペロンチーノ。
こちらは辛さ控えめな感じです。量は結構タップリ目かも。
他のメニューも食べてみたいなぁ。

メニューを見るとドリンク系が多いです。
ビールはエビスですね。

pasta0902g_eip.jpg

まだ初々しさが残る感じのお店なんですが、
なによりこちらの笑顔の素敵な店長さん?で足を運んじゃうかもです (# v。v)o ポッ

pasta0902i_eip.jpg

皆さんも御ひいきに~♪・・・って、お店の住所判りません(汗)
なんかお店の中とか色々写真撮ったり聞いたりすれば良かったんですが、
なぜかそういう事は全然しないで帰っちゃいました。
う~ん・・・ひまわり亭ショックかぁ?(苦笑)


ぱすたばーる
三沢市桜町2丁目 (キッチンブーケ裏)
TEL: 0176-51-5226
駐車場有り




この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<THE 薬! | メイン | 私をスキーに連れてって (十和田市)>>
コメント
-Re: TACHIさん-
ホント久しぶりにオラにくっ付いてきました。
理由は昼飯のためだけなんですが(汗)

ぱすたばーるのお姉さん、実はオラも・・・(//∇//) テレテレ
ちょっとうつむいた写真の方が綺麗だったんですがねぇ。
2009/02/27 05:50  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: reev21さん-
お早うございます。
まだオープンしてから1ヶ月経ってないですからね~。
それでもファミリーが切れ間なく来ておりました。
ランチのメニューをもう少し充実して欲しいですが、
段々増えていくのかな?
2009/02/27 05:44  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
オォーーー 久々のお姉ちゃんを見られて超ラッキーーー ^^v

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
私好みの店長さぁ~~~ん。。。
2009/02/26 21:27  | URL | TACHI #lYUDn7BE[ 編集] |  ▲ top

-It's new !-
こんにちは☆

新しいお店ですね。
ピザもパスタもイイ感じ♪
ワイン片手に、ググッと飲みたいです。
2009/02/26 12:28  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/280-2d70edcd
| メイン |