久しぶりの山の楽校
- 2009/03/09(Mon) -
yamag0902g_eip.jpg

ちょっと記事のアップがずれ込んじゃってますが・・・

とある日曜日、チビと2人で八戸南郷区にある山の楽校に行ってきました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
yamag0902b_eip.jpg

チビはだいぶ前からワクワクしながら、この日が来るのを待ってました。

yamag0902c_eip.jpg

相変わらず無造作に飾られてる昔の道具です。
この山の楽校へは昨年の9月、蕎麦の花が咲いてる頃(過去記事)に訪れましたなぁ。

yamag0902f_eip.jpg

さてさてチビはいったい何をしてるんでしょう?

・・・と、白々しくいつもの様に引き伸ばし作戦です。
       なんかまた長編大作になりそうですな (≧∇≦)/ ハハハ



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チビのそば打ち体験! | メイン | もう直ぐ旅立ち>>
コメント
-Re: tengtian60さん-
山の楽校と言ったら、もう ”あれ”しかありませんよね。
学校裏にはあんなに大きな畑もありますし(* ̄∇ ̄*)
2009/03/10 04:05  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ゆーじろーさん-
三沢から行くと、もう直ぐジャスコという辺りの下り坂から急に雰囲気が変わりますね。
って写真はだいぶ前の南郷ですよ~(笑)

骨折接骨・・・んな両極端な(≧∇≦)/ ハハハ
まあ、人間長くやってるとウェークポイントの1つや2つ出てきますよね~。
2009/03/10 04:02  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

一度だけ行ったことがあります。^^
う~ん・・・楽しそうに何してるんでしょうね?^^
お蕎麦?
続編見なくてはね!(^_-)-☆^^
2009/03/09 23:58  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-ほねつぎ×→ほねおれ○-
なかなかの雪道ですね。三沢と八戸は近いようでも、季候が少し違いますよね…。
六川目に友人がいて、よく遊びに行ってたんですが・・・。

骨折接骨院へようこそ!! ランランルゥーーー♪♪♪
あれはですねー…もう仕方がないのですよ…。
15年前に気がついていれば、治せたんですけどね。
もう手術しかなくて…。手術はいやーーーーーーー!!
2009/03/09 18:34  | URL | U-JIRO #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/294-4926e442
| メイン |