カワヨグリーン牧場
- 2009/03/22(Sun) -
kawayo0903a_eip.jpg

良く晴れた土曜日の午後、のんびりとカワヨグリーン牧場に行ってみました。
ここの前はよく通るんですが、中まで入ったのは初めてなんです。
いや、数十年前に1度行ったかな?その時は全然違う用事で行ってたなぁ。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
kawayo0903b_eip.jpg

羊の放牧場に行ってみると、この春生まれた小っこい子羊が何頭もいました♪
こりゃ小っこいから ”何頭” じゃなくて ”何匹” って数え方でも良いかも。

kawayo0903e_eip.jpg

近くの羊舎では外に出てる子羊たちよりもうひと回り小さい子羊がおっぱい飲んでました。

kawayo0903g_eip.jpg

この子羊を撮ろうとするんですが、ちょこまかちょこまか止まらないんですよ。
おまけに母羊にベッタリなので直ぐに姿が見えなくなっちゃうんです(汗)

kawayo0903d_eip.jpg

おまけにこの親羊がやたらと寄ってきちゃう!
餌も欲しけりゃ撫でても欲しいみたいでね。
お~よしよし♪・・・って、しこたま邪魔なんですけどぉ!(ー'`ー;)

kawayo0903c_eip.jpg

なんとここまでアピール。こらこら、フェンス倒れちゃうって!(笑)

kawayo0903h_eip.jpg

ふぃ~!やっとマトモに撮れた ( ̄  ̄!)

と、思ったら・・・

kawayo0903ii_eip.jpg

メェ~メェ~鳴きながら全員いきなり羊舎の方に走って行っちゃった。
どうやら羊たちのお食事タイムになった様でした。
オラ独り、ぽつ~んと放牧場に取り残されちゃった(-_-;)



この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<淋しい道産子 | メイン | ああ・・・ETC>>
コメント
-Re: clear skyさん-
そうなんですか?
ご夫婦で出かけてることが多そうだから、
その時に地元の美味しいものを食べてるのかと思いましたよ~。
2009/03/23 18:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんちは^^-
出掛けた先で食べることですか?
どこかで昼食とったり取らなかったり。
基本燃料代にあてますから、食事は抑えてます。
あまり高価なものとか食べませんよw
2009/03/23 08:23  | URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: clear skyさん-
あれれ?1日違いでしたか(笑)
子羊可愛いかったですね~。
オラ、あのレストランで食事もしたかったんですが、貧乏過ぎて無理でした( ̄_ ̄ゞポリポリ
clear skyさんは出かけた先で夕食とかも食べるんですか?
2009/03/23 02:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは^^-
今日何しようか迷って妻とここに行ってきたばかりでしたよ(笑)
子羊ちゃんが生まれてて可愛かったですねぇ^^
2009/03/22 21:41  | URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ゆーじろーさん-
オラもドライブは30分以上ないとドライブとは思えない性質なんですよ。
小岩井ほど遊ぶ所はないんですが、
まあ広い芝生でフリスビーなぞをして昼飯を食うという様な所です。

皆でばやばやですかぁ。
皆さん、現地で会っても撮影に忙しくて落ち着いて喋ってられないですもんね。

ETC羨ましいっす(T▽T)
2009/03/22 21:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!!
カワヨグリーン牧場に行ったことがないんですよねー。
基本遠出なもんで...。小岩井なら...。

これまたいいところですねー。勉強になります!!
Tachiさんとも話をしていたんですが、"Photo Cafe"みたいなところで、
みなさんで集まってバヤバヤしたいもんですよねー♪

ETCの件ですが...ポン太さんのご想像のまま...ですかね♪
まだ在庫あるかも...助成金が出ないバージョンです♪
2009/03/22 11:35  | URL | U-JIRO #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/303-a7ff7e75
| メイン |