白い森 のひと時
- 2009/05/22(Fri) -
shiroimori09b_eip.jpg

先日、チビにせがまれて行ってきました 「白い森」

いつもオラのブログに協力してくれてるから仕方ないんだけど・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
shiroimori0904yy_eip.jpg

こういう所に来ても、オラ的には食べるものがないんです。
強いて言うならシンプルなプリンくらいかな。
生クリームなんて乗ってたらパスですよ ( ̄-  ̄ )

shiroimori09cc_eip.jpg

チビは大好きなアイスとチョコケーキのセットをオーダーです。

shiroimori09d_eip.jpg

こういう時のチビは本当に嬉しそうです (^0^*

shiroimori09e_eip.jpg

「なんかまだ入りそう」と、オラにキラキラした眼差しを向けるチビに負けて追加オーダー(T▽T)

shiroimori09f_eip.jpg

なんかこの間と同じ感じの組み合わせ。
ブログ的にはストロベリータルトの方が良かったんだけどねぇ。

こんなに笑っちゃって・・・君はお父さんの財布が心配じゃないのかい?(汗)



この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<名残り惜しむように さくらさくら・・・ 五戸町にて | メイン | 暴風警報発令中の運動会>>
コメント
-Re: ACHILLESさん-
チビの笑顔をもっともっと見たい?
それならチビのための募金募っちゃおうかな。
「愛はチビを救う!24時間ブログ」とか(爆)
2009/05/23 01:25  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: めーたんさん-
ありがとうございます。
これでもチビはオラ似なんですよ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

お姉ちゃんにはもうすっかり相手にされなくなってます。
チビだけがオラの相手をしてくれて、お風呂も一緒。
あ、今日のお風呂はフラれましたが(T▽T)
2009/05/23 01:21  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 1$さん-
大きくなりましたよ~・・・数ミリですが(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
4年生なのに、まだ3年生の平均身長越してません(汗)

ついにカメラ買いましたか!
防水のカメラは雨がザ~ザ~降ってる中でも使えますから用途は色々ですよ~!
2009/05/23 01:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: フィールダーさん-
このモデル料が金欠病の真っ只中にいる時にも発生しちゃうので困りものです。
ブロガー展にも付いてくるって言うし、
若しかしたらお父さんは高速代をケチっても、そっちに払わないと(汗)
CMですか・・・子タレにしてお父さんのカメラ資金作ってもらおうかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/05/23 01:15  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: なかちっぱさん-
おやおや、そうだったんですか。
なかちっぱさんが、ここのケーキのファンだったとは。
うちのお姉ちゃんもチビもチョコ系のケーキばっか食べてます。
誕生日も食べてるとしたら・・・「今月の誕生日」の黒板に名前載ってるのぉ~?(笑)
2009/05/23 01:02  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: tengtian60さん-
そうでしたか~。
平日はオバ様方の溜まり場の様になってます。
ここに来る男はお土産でケーキ買うか、彼女と一緒にという人が多いみたい。
男が独りで食べるなんて・・・やっぱ怪しい!(爆)
2009/05/23 00:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんのお財布も(ちょっとだけ)心配ですが、
僕としてはチビちゃんのこの表情を見られるなら、
もっともっとチビちゃんに美味しいものを食べてもらいたいな(笑)
2009/05/22 23:57  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ~-
お嬢チャンかわいいね~~ヾ(*^∇^*)ノ
こんなかわいい顔でおねだりされたら、ポン太さんが金欠になるのも当たり前かもです。
だんだん、「パパとでかけるのイヤ!」という時期がくるかもしれませんから、今は一緒にたくさんおでかけしておいたほうがいいですよ(*^^)v
2009/05/22 23:16  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top

-オチビちゃんも-
大きくなりましたね。
なにやら写真展に出展できそうな雰囲気ですが。
私も昨日やっと320万画素から卒業して1000万画素に。
3m防水仕様でちょっとした水中写真も撮れるようになりました・・・が。
サイクリングではその必要も有りませんね。(^^ゞ
2009/05/22 23:02  | URL | 1$ #OFc07crI[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
モデル料はちゃんと払わないと、段々出演拒否される様になりますよ(笑)
おちびちゃんのスマイルだったらCMでも使える気がします。

甘い物は、全くといって受け付けない私ですが、これだったら食べたくなります。
私のカメラの自動追尾装置100%反応です!
2009/05/22 22:09  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやはや、おチビちゃんの御目は高いですよ!!!
私、ここのケーキの大ファンですwww
特にチョコレートケーキが美味しくてですね、食べたらもうほんと幸せ~って感じで・・・(ry

誕生日はいつもここのケーキを食べてます(^^)
2009/05/22 12:42  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!^^

懐かしい!
百石のえんぶりのあとこちらへ行きました。^^
やま文さんがまだ開いていなかったので時間待ちでした。(^_-)-☆
ホッキ丼を食べる前でしたから私はコーヒーだけ。^^
あの方はシュークリームを!凄いです。^^
確かに・・男性はあまり入らないようなお店の感じでした。^^
でもあの方は2度目とおっしゃっていましたので・・怪しい!(爆)

おチビちゃんの笑顔いつもながら素敵です。^^
2009/05/22 06:50  | URL | タン #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/338-584a7936
| メイン |