素晴らしきかな! '09 青森ブロガー写真展 午後の部
- 2009/06/07(Sun) -
bloger0909_eip.jpg

藤田記念庭園の洋館でランチをした後、再び百石町展示館に戻ってきました。
午前中はちょっと寂しかった会場だったんですが・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
bloger0905_eip_eip.jpg
 
会場はこの写真を出展したオラの知ってるブロガーさんや、
初めてお会いするブロガーさんらでワイワイガヤガヤ!

bloger0913_eip.jpg

見学の方がも増えました。
hiroさんはそんな見学に来た方々ににこやかに対応してました。

bloger0906_eip_eip.jpg

チビ、たくさん写真撮ってもらって喜んでます♪

bloger0916_eip.jpg

bloger0914s.jpg bloger0915s.jpg

bloger0917_eip.jpg

それに・・・写真だけじゃなく美味しいものも食べれて今日も大満足ですよ(笑)


今回、初めてお邪魔した青森ブロガー写真展。
オラは写真は出さなかったものの、初めて知るブログ、初めて会うブロガーさんも居て、
と~っても有意義な1日でした。
これで前日のオフ会から参加出来てたなら、もっと楽しかったでしょうね~。

来年の会場は八戸かも?なんて話しが出ているので、
オラも今からちゃんとした写真撮っておかないといけませんな(大汗)

最後に・・・
今回の発起人 青森太郎さん、それを手伝われたhiroさんやpikoさんなどなど・・・
2日間本当にお疲れ様でした <(_ _)>

acb5b950-ss.jpg

今回写真を出展されたブロガーさん

青森さ来いへ・・・青森太郎さん         青い森BLOG・・・1207Blueさん
マニアな大空ブログ・・・ACHILLESさん     ウェスタンハットジャパン店長日記・・・Amyさん
青国流風・・・clear skyさん            青森からこんにちは・・・ESEさん
Lat.40°N_lovespace・・・gomaponneさん    hiro736 photo blog・・・hiroさん
青い森からこんいちは・・・ishida55さん      ばひゅっと行ってみよう!・・・JADEさん
JAZZの普段着写真館・・・JAZZさん       青森グルメ紀行・・・nakamasaさん
まるごと青森・・・kuuさん、なおきさん、ノブchanさん
いちごなハート・・・pikoさん             青森・下北お散歩ブログ・・・reev21さん
タッチの楽写空間・・・Tachiさん          銀の小鈴のブログ・・・銀の小鈴さん
ぐあっち・・・ぐあっちさん               まま屋・・・すぐりさん
すてきさがし・・・すてきさん             SNAP HAPPY PHOTO・・・スナップハッピーフォトさん
☆とぅちゃんのブログ☆・・・とぅちゃんさん     進め!八戸せんべい汁推進委員会・・・なかちっぱさん
一夜一夜にひとみ頃・・・hitomiさん        おこちゃま日記・・・ぶぅははさん
日和写真なブログ・・・フィールダーさん      みなと八戸日記・・・藤九郎さん
旅もカブ(Cub)だろ!・・・ふゆかぶさん      JAZZさんの友人のラデッキーさん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY・・・ゆうこさん
つれづれ随想・・・らーまさん             空も風も花も木も・・・心風さん



※たった10枚だけ作ったオラの名刺なんですが、
  慌てて作った所為でメルアド思いっきり間違えてました~( ̄  ̄!)




この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<弘前昇天教会 聖堂 | メイン | 大正浪漫喫茶室>>
コメント
-Re: shouske0さん-
それはそれは。
オラも椎間板ヘルニア持ちでもあるんです。
今日もちょっと腰痛気味です。天気の所為ですかねぇ?
来年は八戸らしいですよ。
どうせならshouske0さんも写真出してみたら如何ですか?
2009/06/09 22:03  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ぴょーこさん-
ありがと~ございます。
予想よりも小さいことだけがとりえのチビですが、
どこかで会った時は写真でも撮ってやって下さい(笑)
2009/06/09 21:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
私も行きたかったのですが、子供の運動会や文書作成、おまけに椎間板ヘルニアと無理な条件が重なってしまいました。
来年は八戸で開催なんですか ?
写真下手なので見に行きます !
2009/06/09 07:11  | URL | shouske0 #6ksRSEKE[ 編集] |  ▲ top

--
専属モデル様~~~っ!もー 可愛過ぎ!!
2009/06/08 23:27  | URL | ぴょーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 白玉杏仁さん-
チビは花の匂いが好きなんですよ。
卵の臭いは大嫌いなんですが。
だから酸ヶ湯近辺では大騒ぎですよ(笑)
うちのチビならいつでもどうぞ~♪
2009/06/07 19:08  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re zukaさん-
お久しぶりです。
相変わらず釣りに山遊びにと励んでますでしょうか?
オラはこの間の頚椎ヘルニアですっかり気力がなくなりました(-。-;)

お嬢さんたちは今や女子大生と女子高生ですか!?
こりゃまたお金が掛かりそうですね(笑)
うちも後数年でそうなるんだろうなぁ。

ブログも掲示板も大して変わらないですよ~。
写真は貼れませんがね。
2009/06/07 19:03  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
いいないいな~♪
一枚目の写真、乙女チックですね^^
いつもは元気有り余ってる感じですけど(笑)
おしとやか系も似合う~!

今度、どこかで会ったときは私にも撮らしてくださいね!
2009/06/07 18:11  | URL | 白玉杏仁 #-[ 編集] |  ▲ top

--
な~んか、ブログってんですか?
掲示板的昔人間にはクリックする勇気が出ないつうか・・ でご無沙汰してますが、

おちびちゃんたちも相変わらず元気ハツラツのようですね^_^v

ウチの娘たちもこの春なんとかかんとか女子大生と女子高生になりますた(汗)
2009/06/07 15:12  | URL | zuka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/357-2104953c
| メイン |