MISAWA発のダブルバーガー
- 2009/07/05(Sun) -
db0907a_eip.jpg

とある所で食べるのを買いにサークルK・サンクスに立ち寄ったら、

MISAWA発のダブルバーガー と

MISAWA発のバラ焼きドッグ がありました。

し、しまった!これ6月23日から売られてたんだっけ。
しかも7月6日までの限定ですよ!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
db0907b_eip.jpg

で、でっけぇ~!!( ̄▽ ̄;) ヌオー

値段はちょっと高いかな?とは思ったものの、予想よりデカいですよ。

db0907c_eip.jpg

ダブルバーガーと言うくらいですから、ちゃんとハンバーグが2枚入ってます。
コンビニで売ってるハンバーガーにしては美味しいかも(言い方が失礼)。

ただちょっとガッツリ感?が思ったほど無い感じ。
ビッグマックほどミチミチ入ってる感じもないし、
バーガーキングのWワッパーよりもボリュームが足りない。
パンがデカすぎかな?
これが三沢の味かと聞かれれば・・・あ、褒めなきゃ!(笑)

三沢市商工会青年部は、あの佐世保バーガーを目指してタイアップしたんでしょうか?
バラ焼きドッグは十和田でのバラ焼き運動に焦ったとか?

前に三沢のB級グルメを作り出そうと長芋とか使って料理を試作してたけど・・・。
B級グルメって無理矢理作り出すものじゃないと思うんですけどね ( ̄-  ̄ ) ンー

さあ皆さん、今日、明日しか時間がありません!
MISAWA発のダブルバーガーとバラ焼きドッグを召し上がれ~♪
って、全然説得力もナイスなコメントもないよねぇ ( ̄_ ̄ゞポリポリ

まあ食べてみて下さい。
県内のサークルK・サンクス172店舗と岩手県のサークルK8店舗で販売中です。
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遂に完成!ガンダムとザク | メイン | シジミ獲りシーズン到来!>>
コメント
-Re: ACHILLESさん-
オラも昨日食べましたよ~!
コンビニのお姉さんのチンの仕方が足りなくて、
冷たいバラ焼きで今ひとつでしたが、
温かければもっと美味しかったんじゃないかと?
2009/07/06 05:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
オイラも金曜に『バラ焼きドッグ』の方食べましたよ~

なかなか食べ応えがあってGoodでした!

期間限定じゃなくレギュラー商品になって欲しいですよね。
2009/07/05 23:36  | URL | ACHILLES #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: nowdeerさん-
やっぱちょっと「うっ!」と来る値段ですよね。
良いとこ350円くらいじゃないと。
バラ焼きドッグは確か230円なんですよ。
あそこのマグロ丼はミニで我が家は撃沈です(笑)

シジミは月曜に1人で獲りに行くのって、ちょっと地味ですよね(爆)


2009/07/05 18:11  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
気になってましたが

高い(笑)

鶴亀のマグロ丼

残しました(笑)

シジミ取りに行きたいな~
2009/07/05 14:19  | URL | nowdeer #aW8qDj4U[ 編集] |  ▲ top

-Re: 寒いデスさん-
カロリーはどのくらいあるか知りませんが、
思ったよりボリューム感はないですよ~。

鶴亀屋食堂のマグロ丼はキッツイですね~!
確か昨年初めて行ったんですが、オラと娘2人で撃沈しました(大汗)
2009/07/05 09:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-マグロ丼の…-
 この所、ほかのかたがたのブログで、マグロ丼の大盛りの写真を見ていたのですが、それらに通じるものがありますね。これは、軽く800kcal 越えてますよね~ 私にはとてもとても向きませんっ。
(#-"-)
2009/07/05 04:40  | URL | 寒いデス #cKQYD2cE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/377-3593ce5f
| メイン |