モトクロス 東北選手権第5戦 青森大会 (後編)
- 2009/07/18(Sat) -
mx090725_eip.jpg

東北選手権の続きです。
ここまで、なんにも解らないで見てきたオラですが、
実は誰がいつゴールしたかも解ってなかったんですよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v

mx090720a_eip.jpg

という訳で、ただただ写真を乗っけます(爆)

mx090721_eip.jpg

コースの目玉?大ジャンプです。
高さは軽く5mくらいはあるんじゃないでしょうか。
これ真っ暗で背景に大きな月があったら映画「ET」のワンシーンですよ。
これを見てて気が付いたんですが、やはりトップを走る人ほど高いジャンプです。

mx090724_eip.jpg

この選手がトップだったかどうかは・・・やっぱり判りません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

mx090726_eip.jpg

こちらは最終決勝レースが始まった所です。

mx090729_eip.jpg

mx090736_eip.jpg

mx090730_eip.jpg

mx090733_eip.jpg

mx090737_eip.jpg

レースが終わってほっと一息。
この方は上位に食い込んだ方じゃなかったかな?しかし・・・若いなぁ。

mx090738_eip.jpg

帰る間際になってパドックの様な所を発見です。
走る選手にばかり気をとられて周りを全然見てませんでした。
海より深く反省です ( ̄_ ̄ゞポリポリ

このモトクロス選手権、青森県内でも何ヶ所かでやっている様です。
7月26日にはここで青森県選手権第2戦 ビードルカップも行われます。
1度は見ても損のない迫力満点のレース間違いなしですよ!
ただし、帰りに温泉か何かに寄れるように風呂道具持参の方が良いかも(笑)

モトクロスの各レースは三沢モータースポーツ協会のHPでも判ります→http://mmf.kozzy.net/mmf/displaypage.do
 
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<剣吉のホタル (南部町剣吉) | メイン | モトクロス 東北選手権第5戦 青森大会>>
コメント
-Re: タンさん-
レーサーは、その格好も相まって物凄く格好よく見えますよね~。
しかもトップを走る人たちはジャンプは高く、コーナーは早くで本当に早いんですよ!

全国各地でレースは行われているようです。
スーパーモトクロス級になると半端じゃないそうです。

あの写真、練習の時のものだったらフォトショップでETみたくしてたかも(笑)
2009/07/19 21:56  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!^^

皆さん、カッコイイですね~^^
迫力満点の写真ですね!!
岩手でも県南の藤沢町と言うところで開かれているようです。
今朝の岩手日報に載っていました。^^
http://www.iwatetabi.jp/event/detail/03422/278.html
ET・・・思い出しますね。(笑)
2009/07/19 15:26  | URL | タン #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-Re: 寒いデスさん-
なんとなく面白かったので撮ってみました。
古タイヤでも一応モトクロス用だと主張してるでしょ?

あの時計の件はどうだか本当のことは解りませんよ(笑)
2009/07/18 20:35  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ACHILLESさん-
ええ~!日曜に仕事あるんですか?
それは残念ですね~。
日中のレースですが、この日は三沢の七夕もあるので
レースを見に来る人出が心配です。
2009/07/18 20:28  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-謎の生物?-
 はじめの写真、画面をスクロールする前だったので、木にかかっているでこぼこを見て、ぎょっとしました。
[;^^]   とにかく、すごいです。
 ラニ・チキン・ファクトリーの時計の件ですが、ハワイの時間とまでは考えが及びませんでした。
2009/07/18 17:40  | URL | 寒いデス #cKQYD2cE[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!
ビードルカップ見に行きたいけど、
26日は仕事だよ~(゜ロ゜;)
2009/07/18 14:13  | URL | ACHILLES #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/387-3ae931fd
| メイン |