みさわ七夕祭り2009 (前編)
- 2009/07/26(Sun) -
mtanabata0916_eip.jpg

突然の夕立の後、七夕祭りに出かけてきました。
て、天気は大丈夫かなぁ?(汗)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
mtanabata0906_eip.jpg

ポツリポツリと偶に雨が落ちてきますが、なんとか三沢の空は我慢してくれているようです。

mtanabata0905_eip.jpg

パイロットスーツ姿のアメリカン・ボーイでございます。

mtanabata0912_eip.jpg

どうせ2、3日で飽きちゃうのに・・・

mtanabata0930_eip.jpg

お姉ちゃんはチビの折り畳み傘の運搬係でもあります(^0^*

mtanabata0918_eip.jpg

やっぱ祭りと言ったら、これは外せないでしょう♪(= ̄▽ ̄=)V

mtanabata0914_eip.jpg

三沢の祭りではこれも外せない 「肉のミヤキ」 の牛串!!
柔らかくて美味っ♪♪♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

塩コショウ味で300円也。ミディアムレアな絶妙の焼き加減は抜群ですよ~。
この「肉のミヤキ」 さんは弁当やオードブルも美味しいんだとか。

そういえば他の街の祭りに行っても牛串はなかなか見つけられません。
例え見つけても、他だと甘っとろいタレ味しかなかったり・・・。
三沢じゃ結構見かけるんですがねぇ。

mtanabata0909_eip.jpg

んで、七夕祭りで外せないもの、その3はやっぱこれですよ~(//∇//) テレテレ
三沢の七夕祭り、もうちょっと続きます・・・



青森県の伝説のブロガー?の1人、jazzさんとリンクして頂きました~♪

JAZZの普段着写眞館
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みさわ七夕祭り2009 (後編) | メイン | 八戸七夕まつり>>
コメント
-Re: jazzさん-
ええ?三沢に住んでたんですか!?
ちょっとビックリです。

それにしてもjazzさんからお褒めのお言葉を頂くとは。
なかなかお世辞が上手ですね(≧∇≦)/
この提灯の周りはかなり悲惨な状況になってまして、
こいつをもっと並べれば良いんじゃないかという思いもこもってます(笑)
2009/07/27 05:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいなあ-
こんばんは。
懐かしいお祭りですね。
二年間住んでましたからね(^^)v。
最初の写真、良い写真です。
何気ない中に、お祭りへの期待感や夕暮れの雰囲気が出ていて郷愁を誘いますね。
2009/07/26 21:46  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/394-d2a3b97a
| メイン |