第3回 善知鳥の浜 流鏑馬大会 (後編)
- 2009/09/26(Sat) -
uyabu0920_eip.jpg

さてさて後編です。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
この流鏑馬会場では、ふゆかぶさんとは朝一で会ってから殆ど一緒に居たんですが、
それ後にACHILLESさんも来てて・・・

ん?遠くから、カメラを抱えてゆ~っくり、ホントゆ~~~~~~~~~っくり歩いてくる人発見。
しかも笑顔がかなり引き攣ってます。彼の周りだけスローモーションの様な世界です。

ありゃ~絶対亀より遅い!どう見ても、うちの亀吉より明らかに遅い!!
100歳を越えて町から表彰された年寄りよりも、明らかに超超遅い歩みでこちらに近付いてきます。
その方はなんと紛れもなくフィールダーさん!!

ど、どうしちゃったのぉ~?(◎o◎;)

聞けば、名川の秋祭りで歩き過ぎて股関節を痛めたんだとか。
は、は~ん、綺麗なお嬢さんを追い求め過ぎたんですな! (≧∇≦)/

な~んて、痛々しいその姿を見てたら・・・

uyabu0921_eip.jpg

Cちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

参加されてたんですね!
しかも馬は、どこでも平常心過ぎる、サン!!微妙にカメラ目線か?
もうCちゃんの愛馬と化してるんじゃないですかね?

uyabu0922_eip.jpg

いつも見てるけど、お名前判らないお嬢さんも キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

uyabu0923_eip.jpg

この人も来た~(´・`) (大変失礼)

uyabu0924_eip.jpg

ちょうどこの組の辺りにすりぶるさんともご挨拶。
いや~県内のブロガーさん、テンコ盛りですな。
もしかしたらオラの知らないブロガーさんも居るかもですよ。

で、何だかんだやってら、Cちゃんの組が終わっちゃってるじゃないですか!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

uyabu0928_eip.jpg

ああ、失敗こいたぁ~と思いながらも、もう1つ続きます ( ̄_ ̄ゞポリポリ
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ホースバックアーチェリー第1回アジア大会 | メイン | 第3回 善知鳥の浜 流鏑馬大会 (前編)>>
コメント
-Re: らーまさん-
尻屋のハイキングだなんて、ここんとこ天気が良かったから綺麗だったでしょ~!
おNEWのカメラで撮って歩いたのかな?
暫く六ヶ所より北に行ってないから、そろそろ行きたくなってきた所です。
釣りをしていた時は最低でも月に1回は行ってたんですがねぇ。
2009/09/27 23:52  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: jazzさん-
いや~Cちゃんばかりでなく、お嬢さん全般にオジさんは夢中です(//∇//) テレテレ
ホント準優勝とは大したものですよね!

天気は残念でした。
安いカメラ使ってると天気の悪さが・・・いや、腕の悪さがモロに出ます(大汗)
2009/09/27 23:47  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: フィールダーさん-
まるでネタを提供しながら歩いてるかのようでしたね(爆)

大丈夫ですか~?
そういうオラも無理すると志村けんの爺さんの様な格好になって歩いてますが(≧∇≦)/ ハハハ

2009/09/27 22:40  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: Cちゃん-
だよ~!オラも行ってたんだよ~(T▽T)
もう始まった辺りに行っちゃったから、
オラもAmyさんくらいにしか挨拶できなかったずら。
準優勝したんですってね!おめでと~(= ̄▽ ̄=)V

いっつもCちゃんが忙しい時ばっかに会ってるから、なかなか話す暇ないですよね。
オラもオフ会希望~♪
2009/09/27 22:17  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメ様-
まあ、言い様がなかったので(笑)
あの方はそういうお方だったんですか。
それにしてもRさんもお顔が広いですなぁ。
2009/09/27 21:48  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-前の日-
尻屋一周ハイキングした疲れ残しつつ顔出し~
どうせ綺麗にとれんしと、重いイチデジ持たず充電わすれた
少し写してうろうろしてたσ( ̄▽ ̄;)
さんたち 連チャンで会えたからv(o^▽^o)v
お嬢ちゃまに気がつかないで帰るとこだったし(ー'`ー;)
2009/09/27 13:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-確かに-
こんばんは。
確かに正面のドデカイ文字は気になりますね~。
ポン太さんはCちゃんしか眼中にないようですね(爆)。
準優勝とのことでよかったですね。

それにしても青空だったら綺麗だったのに、残念ですね。
2009/09/26 23:15  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
のろまなフィールダーです(笑)
またまた弄って頂きありがとうございま~す(爆)

腰が痛くっても、やっぱり流鏑馬が見たいんですよね。
顔が引きつっていたのは、やベーまた弄られると思ったからです(笑)

何とCさんにも笑われてしまって、嬉しいですね~(泣)
たぶんhitomiさんもこの記事を見て、心配してコメントくれました(汗)

2009/09/26 23:13  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~っ!?ポン太さんいらしてたんですか~?
ごあいさつも出来なかった~(泣
ってかワタシが気づかなかっただけ…???
だったらスミマセン(ーー;)
うん。駒フェスタ参加できないからね、善知鳥の浜に出てみました~。
みなさんのおかげで準優勝することができましたよ♪(内容はボロボロだけどね~泣)
Cはもうサンちゃんご指名なの(^・^) 
この馬らしからぬ可愛さが、鞍を通して緊張を吸い取ってくれるんですよね~。
ポン太さんにもサンちゃんの愛らしさがわかってもらえて嬉しいな♪
Fさんね、亀吉より遅いって…100歳より遅いって…悪いけどウケるっ(^◇^)ガハハ~
当初「行けないんですよ…」て聞いてたので、お会いできたときはほんとに嬉しかったしありがたかったですよ~!
みなさん、ほんとにありがとうございました!(^^)!
ゆっくりお話とかいつもできないんで、今度オフ会とかあったら参加させてくださいね♪
おチビちゃん、砂遊びとぶらんこで楽しめたかな~?
流鏑馬ばかりじゃ飽きちゃうよね。パパにお付き合いしてくれてありがとね~ん!
2009/09/26 14:56  | URL | C #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/440-3da52d6e
| メイン |