nico に寄ったんだけど・・・
- 2009/09/30(Wed) -
nico0909a_eip.jpg

久しぶりに六戸の 「nico」 に寄ってきました。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 nico0909b_eip.jpg

ここに来る時はどういう訳か曇りの日ばかりで、お店の写真があんまり綺麗に撮れません。
しかし、ここもだいぶ名前が知れ渡ってきましたね~。

nico0909c_eip.jpg

お店の中は確かこんな感じです。
店の写真は撮ったものの、中には入らずだったもので過去の写真です。

nico0909d_eip.jpg

我が家では何を買ったかと言うと、シンプルなロールケーキです。
「nico」で1番最初に食べたのもこれでした。
じゃあ久しぶりに写真撮って・・・と思ってたら、既に娘たちに完食されてましたぁ(T▽T)

という事で、ロールケーキも以前に撮った写真です。
ま、まだ、これあるかな? (大汗)
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チビのヘチマ | メイン | 雲谷ヒルズのコスモス>>
コメント
-Re: うさぎもちさん-
おお~!やっぱりそうでしたか。
あの先生も確か北里ですよね。
行かなくちゃ、行かなくちゃと思いながらも、
家の犬は車に5分と乗れなくて歩いていかないといけないので
ついつい億劫で行ってません。
2009/10/01 02:34  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
はい。本田動物病院です^^
本田先生はいつもすごく親身に診てくれるし、使っている薬や器具も良いものばかりなので、あくまで私の好みなのですが県内では一番安心してお願いできる動物病院と思って、青森の実家の犬猫も三沢に連れて行っています。
今日は相方と飼っている猫がお世話になり、明日は実家の犬が抜歯でお世話になる予定なんです。実家の犬は老齢で麻酔も初めてなのでちょっと不安ですが、本田先生なのでお願いできるという感じですね…
2009/09/30 21:19  | URL | うさぎもち #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top

-Re: 津軽弁日記メグさん-
オラなんかまだまだですよ~。
何にも考えて撮ってないので、家に帰ってきてから反省ばかりです(ー'`ー;)
そんな腕なのに、既に新しいカメラが欲しい今日この頃です。
2009/09/30 18:45  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: うさぎもちさん-
その動物病院って本田さんですかね?
暫く行ってませんが、うちのアホ犬の主治医様なのですが。
nico は評判良いですからね♪
我が家もいつもロールケーキかシュークリーム買ってます。
2009/09/30 18:43  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ポン太さん、こんにちわ-
いやいや、父ちゃんから見たらどれもこれもすごくキレイな写真ですよ!

って父ちゃんに誉められてもねぇ・・・
うまくなりたい!
2009/09/30 12:18  | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!nicoですね! 三沢の動物病院にいくときよくよく寄っています^^ たまごの優しい味がとても美味しいですよね☆ 私の日記にもちょこちょこ出てきます。
私はロールケーキとシュークリームが特に好きです。
オシャレで美味しいので、お土産・差し入れに持っていっても喜ばれる品ですよね。
2009/09/30 10:13  | URL | うさぎもち #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/443-d85b37f1
| メイン |