ボンサーブ
- 2008/04/25(Fri) -
bon0804c.jpg


下北の渓流釣りに行った帰り、時間に余裕があると立ち寄って飲んでいくのが、これ!

斗南丘(となみおか)牧場の のむヨーグルト

オラは他の飲むヨーグルトは飲んだ事ないんだけど、娘に聞くとここのが美味しいらしい。

bon0804.jpg


この、のむヨーグルトを売っている所は ボンサーブ という牧場の中のお店です。
オラはいつも小さいのむヨーグルトと娘たち用に大きなやつを買ってきます。
ここの名物にソフトクリームもあります。こっちの方がお客さんには人気かもです。

陸奥湾沿いの国道279号線(はまなすライン)を北上して、
もう少しでむつ市街という所のトヨタとローソンの間の道を右折、直ぐのY字路を右折、
白バイに注意しながら走ると5分で着きます(爆)

因みに太平洋側の国道338号からも行けます。こっちの方が解り易いかな?


ボンサーブ

青森県むつ市田名部字内田42-606
TEL:0175-28-2888 (フリーダイヤル 0120-496369)
FAX:0175-28-2889
営業時間 10:00~18:00 
4~12月無休(ただし年末年始を除く)
1~3月毎週火曜定休日


ボンサーブのHPはこちら→http://www.tonamigaoka-farm.com/bonsurb/index.html



←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一本桜 | メイン | タスポに怒る!!>>
コメント
-clear skyさん-
おお~そうでしたか!
それを聞いて安心しました。また忘れたのかと思って(笑)
2008/05/06 04:53  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-^^-
コメント書いてなかったので、わかりませんよね!(笑)
そりゃそうだw
それにしても、脳の配線ってのがウケましたw
私の方があぶないかも?w
2008/05/06 03:36  | URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-clear skyさん-
そ、そうでしたかぁ!
んで、初めまして・・・だったでしょうか?
オラ、最近脳の配線が切れかかってましてすみません(大汗)
2008/05/05 00:07  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
私、こちらに以前来たことありましたね!
ボンサーブと一本桜の記事みたことがあります!^^
2008/05/04 21:57  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/51-1bcc8a5f
| メイン |