重大発表
- 2010/01/15(Fri) -
+α的blogは

  本日をもって閉鎖いたします

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 

なんちって。



そんなことではございません。



そんなことよりも重大なことがあるんです!





それはね、このブログの月別アーカイブってやつを見れば直ぐに分かるんですがね。





オラがブログの記事を作ってる時にチビがやってきました。





「お父さんのブログ、2007年からやってるんだぁ♪」





なに言ってんの?ブログは2008年から!
だから、2009、2010、2011って3年目じゃん





ん?チビ、こ、ことしは何年?





「2010年だよ」





え?(◎o◎;)





・・・・・・じゅ、じゅうねん?( ̄  ̄!)





・・・・・・・・・・・じゅ、じゅう?( ̄∇ ̄#)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうなちゃいます?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






























 3周年  2周年!(爆) 今さら












chinchila1001_eip.jpg

オラ、勘違いをば しておりました

皆様に頂いた祝福の言葉の数々・・・感謝感激 雨あられ 雷突風 隕石落下(なんのこっちゃ)

オラ、遂に若年性アルツ 発症しちゃったかもぉ!(大汗)





つ~ことで、





知らな~いふりして +α的blog は続くのでありました





皆さん、申し訳ございませんが今後もヨロピク♪( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<臨時姉沼情報! | メイン | 降った降った降りました!>>
コメント
-Re: はなこさん-
思ったよりも皆さんの反応が大きくてビックリしました~(◎o◎;)

実はオラもね、昨日まで平成21年だと思ってたんですよ!
年月日の感覚がゴチャゴチャです(大汗)
2010/01/19 22:05  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 津軽弁日記メグさん-
いや、ツッコミはチビだけでしたよ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

最近はチビしか相手にしてくれてないって証拠です(笑)
2010/01/19 22:00  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
週末が終わってやっとネット徘徊できたと思ったら・・・
閉鎖って何~(@o@;;;
ってびっくりしたやん!!!( TДT)

チビちゃん、ちゃんと間違い見つけるなんてエライ(^^
ワタシの場合
西暦は2010年って思ってるけど
まだ平成21年のまま止まってたりとか・・・(笑
2010/01/18 23:21  | URL | はなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ぴょーこさん-
2番の意味が、よ~わからんですばい!(笑)

今止めたら、ぴょーこさんのそのお美しいお姿も見れず、
その物忘れの激しさにもツッコミ入れられなくなっちゃうじゃありませんか!
まあ兎に角、続きますのでヨロシクです(^0^*
2010/01/18 12:23  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: koroさん-
koroさん、あまりに驚いて操作ミス?(≧∇≦)/

「ええ~っ!まだやってたのぉ?」なんて、
飽きられるくらいやっていきますので宜しくお願い致します(笑)
2010/01/18 12:18  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ゆーじろーさん-
勿論、怒り心頭、言語道断、誠に遺憾ですよ!!(▼▼メ)

またもや、なんちって(笑)

全身脱毛になった事あるんですか!?(◎o◎;)
上も下も?あ~んなとこや、こ~んなとこも???
ある意味、赤ちゃんよりも生まれたままの姿って感じ?
2010/01/18 12:13  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: めーたんさん-
オラの腰が逝っちゃっても特に問題はありませんが、
めーたんさんとこは大騒ぎになっちゃいそうですね(爆)

これからも勿論マイペースでブログ記事作っていきますよ。
楽しみにしといて下さいね~♪
2010/01/18 12:09  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: なかちっぱさん-
なんかお騒がせしております?(^0^*

年末にノロウィルスですか!?
また美味いもん食べたからでしょ~?
あれに罹ったことはありませんが大変そうですよね。
正月は正月らしく過ごさないと、なんかサッパリしませんよねぇ。
お大事に~。
2010/01/18 11:43  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: イルカさん-
いや~驚かしてしましたか(笑)
オラが突然ポックリ逝かないかぎりは、
未だ暫く続きますので宜しくお願い致します <(_ _)>
2010/01/18 11:36  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ACHILLESさん-
チビたちには確かに1日が短いようです。
冬休みが、あっという間に終わっちゃったらしいですから(笑)
2010/01/18 11:33  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
あ、本日閉店またやってるー(笑)

やめたらアッカン~、やめたらアッカン~♪→1番

2番は、あめたらヤッカン~、あめたらヤッカン~♪

という訳で、祝2周年♪
2010/01/17 23:44  | URL | ぴょーこ #M8ZGqtQo[ 編集] |  ▲ top

--
私とした事が...

コメントをメールフォームに書いて送っちゃいました(^^;)

どうかお続けくだされ~
2010/01/17 18:04  | URL | koro #-[ 編集] |  ▲ top

--
BBSに書いた「ポン踊り」に腹を立てたかと思いましたよ!!
焦った焦った、マジで焦った...久々ウ○コもらしそうになった...
いやいやマジで、刺激的すぎです...
ああ~また7年ぶりに全身脱毛症になるとこした...

+β的Blogでやり直しとか?(^^;
2010/01/16 18:17  | URL | U-JIRO@Studio115 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
閉鎖だなんて、朝からびっくりさせないでくださいよヽ(´Д`;)ノ
ポン太さんの腰がとうとう、いっちゃったのかとおもいました(笑)。
開設記念の間違い全然気付かなかった~(笑)
これからもご自分のペースで楽しい記事、待ってマース(〃▽〃)
2010/01/16 08:12  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおっと、暫くぶりに皆さんのブログへお邪魔していたら、へ、閉鎖!?
って何だ、冗談だったのですね~(汗)
というわけでポン太さん、お久しぶりです( ´∀`)ノ

いや~、自分はノロウイルスにやられて散々な年末年始を過ごしてましたよ。
せっかく貴重な休みだったのに、イベントどころか初詣すら行けず;;
2010年の幸先がこんなんなんて、あんまりです( ´Д⊂ヽ
2010/01/16 00:54  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしました~!
日々楽しみ覗いて、「ポチっと!」を押して
陰ながら応援してましたから

いやですよ~閉鎖したら・・・
2010/01/16 00:18  | URL | イルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チビちゃん良いところ突いてきましたね~(笑)
毎日同じような日々を過ごす僕らおっさんと
毎日が新たな発見に満ちてる若者のチビちゃんとでは
1年の長さの感覚がちがうでしょうから、
チビちゃんには
「君らの2年はとうちゃんには3年くらい長く感じるんだよ」
と言っておきましょう(笑)
2010/01/16 00:12  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

-Re: フィールダーさん-
久しぶりに「やっちまった」感が漂ってます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

オラもボケ・ツッコミする相手が居ないと人生に張りがありません(爆)

娘たちはいつまでこのブログに登場してくれるかは分かりませんが、
出来れば気長にやっていきたいと思ってま~す♪
2010/01/15 22:54  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
いやいやいや失礼致しました <(_ _)>

チビに言われなきゃ気が付きませんでしたよ~。
そのうち同じ記事何回もアップするようになっちゃったりして(大汗)
2010/01/15 22:50  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-マジ~-
これも計算(爆)
二年だろうが三年だろうが、ずっと続けて下さいね。
楽しみにしてま~す

辞められたら私の励みが無くなりますから(爆)
(突っ込まれる事ですがね)
何より寂しいのは、かわいいお嬢さんが見られなくなる事です。
2010/01/15 22:40  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うさぎもちさん-
危なく可愛いお嬢さんを泣かすとこでしたか(≧∇≦)/

それにしても楽しみにして下さってたとは嬉しいです。
大丈夫ですよ、誰に何を言われようが、しつこ~く続けますからぁ!
2010/01/15 22:21  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: hitomiさん-
驚きました?(^0^*
ネタが続く限り長々とやらせて頂きますよぉ♪

先ずは 目指せ!真3周年(爆)
2010/01/15 21:57  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ふゆかぶさん-
いや~押さえるとこ押さえ過ぎました(大汗)

+kにもちょっと魅力感じてたりして(^0^*
あの価格で防塵防滴は超魅力的♪
2010/01/15 21:27  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ポン太さん、こんにちわ-
誰かのつっこみ受けませんでした?(笑
チビちゃんのおかげですね♪
2010/01/15 12:19  | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集] |  ▲ top

-あっはっは-
誰も気づいてないからいいじゃないですか(笑
びっくりしました~

チビちゃん、やりますね(^^
2010/01/15 12:04  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーん(泣)
ビックリして泣きそうになっちゃいました・・・
ポン太さんのブログは毎日すごくすごく楽しみにしているので、焦りました(;_;)
でも!!嘘で良かった…。
もし仮に+α的~を閉鎖しても、すぐに+β的を作ってくださいよ!!!!
2010/01/15 11:12  | URL | うさぎもち #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top

-びっくり!-
やだ~もう!びっくりした~。
2年でも3年でもいいから、ぜひぜひお続けくださいませ。
若年性アルツ・・・いやいや、同年代の私にはわかります。
色々忙しすぎるんですよ。疲れているの。そんだけ。

↑かぶさん、冷静~。
2010/01/15 09:44  | URL | hitomi #vvoSJwu6[ 編集] |  ▲ top

--
ん、+Dにでもなったか?と思ったら

やるっるな~
さすが、押さえるとこ押さえるよな~
2010/01/15 07:45  | URL | ふゆかぶ #BKEUF6so[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/523-b576bf05
| メイン |