アメリカンデー2010! (パレード その1)
- 2010/06/07(Mon) -
Aday10-01a_eip.jpg

雲1つなく晴れ渡った空の下、三沢市で恒例のアメリカンデーが行われました。
昨年の小雨の時と違い、10時前からパレードの見物客がのっそりと居ましたよ!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
Aday10-03_eip.jpg

今日はチビにもお姉ちゃんにもフラれて淋しく1人での撮影となりました。
もうね2人とも友達と行くようになったんですね(T▽T)

Aday10-04_eip.jpg

そんなチビたちを友達の家まで送って市役所前のメイン会場に行ったら、もう既にバイクパレードが始まっちゃってました。
今日は300台ものハーレーなどが集結してるそうなんです。

Aday10-05_eip.jpg

実はですね、このハーレーのパレードの写真撮影頼まれてたんですが・・・
先頭はもうパレードの終着の中央公園に着いちゃってますよ(大汗)

Aday10-06_eip.jpg

これ米軍基地の街じゃなきゃ見れないパレードですよね。

一応バイクは70枚ほど撮ったんですよ!
ま、まあ300台中70枚って考えれば少ないんですがね( ̄∇ ̄#)

Aday10-07_eip.jpg

Aday10-09_eip.jpg

ということでアメリカ原産のお嬢さんを撮ることにしました (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

Aday10-11_eip.jpg

そしてこちらは日本原産の元気印のお嬢さんたち♪

Aday10-13_eip.jpg

ブラバンが後から来てるんですが、かなり後にいたので殆ど音が聞こえません。
それでも彼女たちは元気に行進です(^0^*



はい、このシリーズは当然続きまんがな!!
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカンデー2010 (パレードその2) | メイン | 今年もまた賑やかな仏沼>>
コメント
-Re: Kuu@まるごと青森さん-
オラがオフィシャルな訳ないじゃないですか。
ただ「撮っといて」って頼まれてただけですよ~。
だから責任の欠片もなく70枚(笑)
今度kuuさんに会ったら、その”日本一”の腕をいかんなく発揮しますよ~(≧∇≦)/
2010/06/08 18:51  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
そうですね、久しぶりに天気の良いアメリカンデーじゃなかったんじゃないでしょうか?
その分、人出もかなりな感じしましたね~!
今回お嬢さんシリーズは枚数を撮ってないんですよ。
一撃必殺的な写真です。
JADEさんテンション下げないで下さいね(爆)
2010/06/08 18:12  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: タンさん-
藤島の藤は今年こそ行きたかったんですが、ちょっと予定が狂っちゃいました。
もう2、3年越しの恋焦がれですよ(笑)
来年こそですね!
2010/06/08 18:05  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 青森太郎さん-
あ、なんか褒められちゃった?(笑)
行った気じゃなくて、来たら良かったじゃないですかぁ!
太郎さんならカウボーイハットも似合いそうですよ(^0^*
2010/06/08 17:55  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ACHILLESさん-
ACHILLESさんもお疲れ様でした~♪
幾らなんでもお嬢さんばかり載せたら、ただの変態オヤジですので
ちょっとだけですが・・・。
八戸の兄貴じゃあるまいし視、女の子に激しく連写なんてしませんよ(爆)
桜流鏑馬の時なんて、連写し過ぎて兄貴の50Dから
煙が出てましたから(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2010/06/08 17:34  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: Amyさん-
もう抜群の天気でしたね!
”みさわ”を楽しんで頂けたようで何よりです(^0^*

Amyさんも馬と共に初参加で大盛況でしたね~♪
これから毎年参加でしょうか?
オラの周りでも「馬が歩いてさ」とあちこちで聞きましたよ。
2010/06/08 17:24  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカンデーはオフィシャルカメラマンだったんですね。
綺麗なお嬢さんを撮らせれば日本一のポン太さんですが、お嬢さんに国境はないんですね(笑)。
今日の青森は曇っていますが、晴天の下でのパレードの写真は、さわやかな気持ちにさせてくれます。
ありがとうございます!!
2010/06/08 12:22  | URL | Kuu@まるごと青森 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだまだ記事前半、って感じですね~(笑)楽しみです。
それにしても一昨日は暑かったです....こんなに人多いアメリカンデー久しぶりじゃないですか?
でもやっぱり晴れてる方が楽しいですね!

さて、アメリカ産お姉さんの写真、お待ちしてまーす♪
2010/06/08 10:31  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりこっちの方が良いですよね。(笑)
花は今が盛りですけど、終わっても、日本一の大きな藤の木をご覧になるだけでも良いかと思います。何かのときに・・・例えば子供の森にいらしたときにでもお立ち寄りくださいね。^^

八戸のブロガーさんがいらしてくださいましたが、私の方は階上岳に行っていましてお会いできませんでした。^^;階上ではニアミスだったようです。^^;
2010/06/08 09:36  | URL | タン #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-おらもここに居るような・・・-
そんな臨場感バッチリな写真ばかりです。
おらも行った気になりました(笑)。

次の食?に期待して待ってます(笑)。
2010/06/08 09:35  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は1日中写真撮影お疲れ様でした。
きっと何千枚も撮られたんでしょうね!?
だとしたらこのシリーズは半月くらい続いちゃうんじゃないですか(笑)

自分では全く写真が撮れなかったし、
パレードも自分達のごく近くのしか見られなかったので、
おねーさんシリーズアメリカンデーシリーズの続き楽しみにしてます!
2010/06/07 23:15  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと いい天気でしたよね(^○^)
楽しい三沢の時間を
過ごしちゃいました。
お陰様で首回りが真っ黒!
明日は、定休日なので
頭のてっぺんから足の爪先まで マッサージに行って
乗馬フェスタに備えなければ おばちゃんの体力は限界になってしまうザマス。
2010/06/07 23:02  | URL | Amy #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/609-ef8ec32a
| メイン |