なんだりかんだり写真展開催です!
- 2010/07/18(Sun) -
shashinten10.jpg

~北の街ブロガー有志が集う~

なんだりかんだり写真展 開催のご案内



←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
『オフ会のような雰囲気の中で写真を楽しんでほしい』

インターネット上の「blog(ブログ)」を通じて、北の街の良いところを紹介しているブロガー有志が一堂に会し、
それぞれの視点で撮影した写真を展示する「なんだりかんだり写真展」が八戸市で開催されます。

このようなブロガー写真展を開くことで、普段ブログを読んでくださっている方や地元の方々とも写真を通じて
交流を深めることができればと思い、開催に至りました。当日は、沢山の方のご来場をお待ちいたしております。


● 日 時  平成22年7月17日(土)~18日(日) 10:00~17:00

● 場 所  NHK八戸支局 ハナミズキホール (八戸市堤町4-7)

● 料 金  入場無料

● 備 考  駐車場は殆どございませんので、公共機関を利用していただくか、
お近くの有料駐車場をご利用下さいますようお願いします。

● 参加者  青森県内外で活動するブロガー 43名

● お問い合わせ  ~北の街ブロガー有志が集う~ なんだりかんだり写真展 事務局
               なかちっぱ(進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ http://senbeiziru.exblog.jp/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここに遊びに来て頂いてるブロガーさんや、まだ会ったこともないブロガーさんの写真がテンコ盛りです。
オラの写真なんかよりよっぽど素晴らしい写真ばかりだと思いますよ~♪

これと言った写真がないオラも参加予定です!
って締め切り間近なのに写真が全く決まってません(大汗)
 
なんかオラのブログで印象的な写真ありましたかねぇ? ( ̄-  ̄ ) ンー 
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<なんだりかんだり写真展 終了 | メイン | なんだりかんだり写真展!>>
コメント
-Re: reev21さん-
とても素晴らしそうな写真展につまらない写真を展示しちゃう大胆なオラです。
昨日フィールダーさんに写真を預けましたが、
未だにあんな写真で良かったんかな?と思っております( ̄-  ̄ ) ンー
リーブさん、写真展でお会いしましょう!
2010/07/05 10:46  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-楽しみです-
こんばんわ。

ブロガーさんの写真展としては、最大規模の参加者が集
いますね。 とても素晴らしい写真展になると思います。
オヤジも初日から駆け付けようと思っていますので、よ
ろしくお願いします。
2010/07/03 23:10  | URL | reev21 #dXgwWSGI[ 編集] |  ▲ top

-Re: jazzさん-
jazzさんはお越しにならないんですか?
あの後MARUさんに強引に押し倒されて・・・なんてことはなかったんですが(笑)
ホント明るい方ですよね!カントリーダンスでもかなり陽気に踊ってました♪
2010/07/03 08:44  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: うさぎもちさん-
う~ん余計迷っちゃうじゃないですか(笑)
どうも自分の写真は何見ても同じな感じなんですよねぇ。
2010/07/03 08:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ACHILLESさん-
オラはともかくって( ̄ー ̄)o゛プルプル
チビには七夕の露店という最強のアイテムをチラつかせますから来ると思いますよ(笑)
2010/07/03 08:39  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: Kuu@まるごと青森さん-
あ、kuuさんも?仲間仲間(^0^*
写真展当日にいらっしゃるんですか?
んじゃ朝から晩まで会場に張り付いてます~♪(爆)
2010/07/03 08:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
いよいよですね。
楽しそうで良いですね(^^)v。
私も案内だけ参加させて頂きました(笑)。
Amyさんのブログにあった写真、良いですね。
MARUさん、陽気な方です。
その後どうなったのかが知りたいですね(爆)。
2010/07/03 08:04  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

--
三沢のウィンターフェスティバル??だかの、馬のイルミネーションの写真とか、なんだかんだ色々素敵な写真はたくさんあるではないですか!
名川?の柿の生っている木の写真も好きでした☆

あと、チビちゃんが映っているだけで十分素敵だったり(*^^*) 向日葵とチビちゃんの写真も可愛くて好きです!
2010/07/03 00:00  | URL | うさぎもち #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんはともかく
チビちゃんを是非会場に派遣してください(笑)
2010/07/02 23:35  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

--
私も参加します!!
って、ポン太さん同様、いまだに写真を選んでない駄目な私。
当日、お会いできたらいいなぁ♪
2010/07/02 12:10  | URL | Kuu@まるごと青森 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
傍に住んでて全く会った事がないですからね。
当日にはオラもいる予定なんですが・・・。
JADEさんが可愛いお嬢さんだったら会場が開く前から閉まるまで
1日中待機してるんですが残念です(爆)
2010/07/02 04:46  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: shouske0さん-
ありがとうございます。
たくさんの方が来られるよう、あっちゃこっちゃに宣伝して頂ければ幸いです。

オラの写真ですか?
自分じゃどれを見ても( ̄-  ̄ ) ンーってな感じの写真ばかりなんですが。
2010/07/02 04:35  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-お会い出来るかしら?(^^-
多分、土曜日の一瞬参加...って形になると思うんですよね....
お会い出来るかどうか微妙ですがお会い出来るのを楽しみにしておりますです(^^
2010/07/01 09:19  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

--
このページをリンクしておきますね。
ポン太さんの写真は良いのがいっぱいあるじゃないですか。
2010/07/01 08:28  | URL | shouske0 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/625-d94fc9e2
| メイン |