チューリップ!(フォリストパーク・軽米)
- 2008/05/09(Fri) -
karumai08a.jpg

チェリリン村で不完全燃焼だったポン太家一同は、
婆ちゃんちを素通りして軽米はフォリストパークに到着。
そろそろチューリップが見頃なんじゃないかと思いましてね。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v karumai08e_eip.jpg


おっ!ビンゴかな

karumai08g_eip.jpg


ちょっ~っとまだ蕾の花壇も3つ4つあったんですけど概ね満開のチューリップ。
でもね、今日は肌寒い曇り空でチューリップの写真撮るにはちょっと残念な天気。

karumai08j_eip.jpg


着いたのがお昼過ぎの所為か他の観光客もたくさん居ました。
チューリップが終わると、また閑散としちゃうんかな?

karumai08k_eip.jpg


karumai08i_eip.jpg


チューリップもう少しゆっくり見たいんだけど、チビがパタパタしちゃって。
なにせチビの本来の目的はアスレチック。
チェリリン村ほどじゃないんですが森の中にポツポツとあるんですよ~。

karumai08L_eip.jpg


こらこらこら走らない走らない!(ー"ー )
ああ、行っちゃった。

それでは後日、後半編UPしますんで・・・。あ、ちょっとだけチューリップの写真もあります。

フォリストパーク・軽米の詳細はこちら


この記事のURL | 他県の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フォリストパーク・軽米 その2 | メイン | 残念だよチェリリン村>>
コメント
-ACHILLESさん-
あそこ、チューリップの時以外は閑散としてますよね~。
それに風車が逆なんですよ。
なんでチューリップを背にしてるんだか・・・。
2008/05/10 17:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-あるぷさんへ-
何故かここんとこ毎年軽米に行ってます。
今年のGWは金欠病で大変ですたが(汗)
2008/05/10 17:33  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こちらも懐かしや~♪-
こちらも確か3年前に行ったことありますよ~
その時はまだチューリップの開花が始まったばっかりで、
こんなに凄くなかったですけどね・・・

色んなところへ出掛けてて、
ポン太家ではずいぶんとGWを満喫されたようですね。
2008/05/09 21:28  | URL | あるぷ #-[ 編集] |  ▲ top

-フォリストパーク-
こんばんわ~

色とりどりのチューリップが綺麗ですね。
僕もフォリストパークには1度だけいった事がありますが、
チューリップはもう咲き終わっていて殺風景でした(x_x)
2008/05/09 20:34  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/63-1166fa63
| メイン |