なんだりかんだり写真展 終了
- 2010/07/21(Wed) -
blogerten10a_eip.jpg

17、18日の2日間行われた 『なんだりかんだり写真展』 が無事に終了いたしました。
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
  
blogerten10g_eip.jpg

期間中、会場にはたくさんの方々に見に来て頂きました(^0^*

久しぶりのブロガーさんや、今までお会いしたことのなかったブロガーさんとも会えて楽しかったです。
そして、あの浅虫水族館のデカい看板を飾った写真でお馴染みの青森の伝説のブロガー 1207blueさん とも、
とうとうお会いすることが出来ました!

blueさんは三沢に居た頃から、今まで埋れていた地元民も気が付きもしない青森の魅力を
素晴らしい写真と共にブログを通して発信してくれたお方なのですよ ( ̄▽ ̄;) ヌオー

blogerten10ee_eip.jpg

我が娘たちも写真展を見に来てくれました♪
まあ七夕祭り序なんですけどね(笑)

blogerten10f_eip.jpg

このブロガー写真展開催中にいきなり梅雨明けしたんですよね?
土曜も暑いなぁなんて思ってたんですが、日曜なんてとんでもない暑さでしたよね~!?
そんな中、会場に足をお運びになられた皆さんには厚く厚く御礼申し上げます。

blogerten10h_eip.jpg

作品を撤収した後、青森太郎さんからの差し入れのリンゴジュースで、
これ、オラ初体験なんですが、ブロガー展では慣わしとなっているのだそうで、この後・・・

あおもり 最高ぉぉぉ~♪ と皆で雄叫び。オラはちょっと照れながら (* ̄(エ) ̄*) ポッ


そういえば・・・

blogerten10b_eip.jpg

土曜日にオフ会があったんですよ~!
オラは写真展同様、初めての参加です。

blogerten10c_eip.jpg

ここでも あおもり最高ぉぉぉ~♪ の雄叫び

blogerten10d_eip.jpg

いや~久しぶりに楽しく飲みました♪ (= ̄▽ ̄=)


最後に・・・
なんだりかんだり写真展の事務局 なかちっぱさんご苦労様でした。
写真展の段取りからオフ会までこなしてしまうなんて大したものです。
その人徳からか色んな方たちも会場に来てましたよね。
そんな若いのに尊敬しちゃうじゃありませんか(^0^*

そしてフィールダーさん、写真展の準備や仕事でお忙しい最中、
オラの写真の印刷までして頂きありがとうございます。
飲み過ぎには注意しましょう(笑)

そしてそして写真展会場にお越し頂いた皆様には改めて御礼を申し上げます <(_ _)>ははぁ~
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<八戸七夕祭り | メイン | なんだりかんだり写真展開催です!>>
コメント
-Re: 津軽弁日記メグさん-
オフ会って、いつも会ってるブロガーさんと飲むのも楽しいし、
全然知らない人と会って喋るって言うのも楽しいですよね?
前から行きたかったんですが、三沢以外だと泊まらなきゃいけなくなるので
なかなか行けなかったんですよ。

立佞武多の期間中にオフ会・・・魅力的だけどカミさんの許可が絶対下りませんな(T▽T)
2010/07/28 19:27  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ポン太さん、こんにちわ-
オフ会って響きがいいですね。
何年か前までは、顔も知らない相手と色々やりとりすろのがいいんであって、会うのは違うっしょ。
って思ってたけど、何人かのブロガーさんに会ってみて、オフ会っていいなぁって思う様になりました。
立佞武多の期間、五所川原で出来たら最高なんですけどね。
2010/07/27 12:11  | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 1207Blue2さん-
なんたって希少なα使いですからね(笑)
そんな褒め言葉を並べても何も出ませんよ?
blueさんこそ写真も人間も素晴らしい人です!
今後ともヨロシクお願い致します <(_ _)>
2010/07/23 05:54  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
手にお持ちのカメラをみて名乗られる前にぽん太さまと判りました。
写真はもちろん、魅力的で楽しい文章、美しいお嬢様方、他のブロガーとの
語り。。。素晴らしい方と想像しておりましたが、いやはや想像を絶する紳士
でした。私、緊張してしまいましたよ。
写真展に展示された写真はぽん太さまらしい素晴らしいもので感動でした!
知り合えたのも何かのご縁、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
2010/07/22 21:52  | URL | 1207Blue #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: jazzさん-
チラッとjazzさんが来たとか来ないとか聞いてたんですが
やっぱりお越しになってたんですね!
う~ん、お会いできなくて残念でした。
blueさんはホント気さくな方でしたよ~(^0^*
2010/07/22 00:42  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: なかちっぱさん-
いやいやいや金曜はケーキ食いに行っただけですから(爆)
アホ犬を撮ろうとした時にチビがひょこっと顔を出したってだけの写真でしたが、
自分でもなんとなくお気に入りです。
そんな写真を褒めて頂いて・・・て、照れるなぁ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

なかちっぱさん、本当にお疲れ様でした。
もう大活躍でしたもんね。
ホント感心しましたよ~!
2010/07/22 00:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: OHAMAROさん-
な、なにが大丈夫なんですか!?(大汗)
あの写真は自分でもまあまあお気に入りだったんですが、
この世に出してくれた人はフィールダーさんだったんですよ。
写真展に何を出そうかと悩んでた時に「あれ良いんじゃない?」と。
やっぱ思いのほか評判は上々の様で。アホ犬とチビに感謝です。
明日から夏休みなのでOHAMAROさんちの前を散歩するのも増えるかもです(^0^*
2010/07/22 00:14  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: しゅうげんさん-
しゅうげんさん写真展初参加だったんですか?
なんかビックリ(◎o◎;)
あの重装備気味のカメラ見て驚きました。
いつもあれを首からぶら下げてるのかぁって。
またお会いしましょう!
2010/07/21 23:48  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
こんばんは。
お疲れ様でした。
すれ違いでお会いできませんでしたね。
しかし、blueさんとお会いできたようで良かったですね!
彼はとっても気さくで温和な方なので、いつも人気者です。
また、機会があればお会いしましょう。
2010/07/21 23:37  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-Re: 心風さん-
写真展お疲れ様でした~♪
いつも素敵な写真を撮ってる心風さんにまさかお会いできるとは!
心風さんのあの感性が羨ましいっす。
帰りの電車大丈夫でしたか?
またどこかでお会いしましょう。
2010/07/21 23:35  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: Kuu@まるごと青森さん-
チビはやっぱ土曜の午後から連れて来れば良かったですよね~。
それにしても県美以来久びのkuuさんでしたが相変わらず可愛らしくて、
オジさんまたまた目がハートになっちゃいましたよ!
薬指の指輪がなんとも悔しいっす(笑)
2010/07/21 22:57  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
この度は、なんだりかんだり写真展に参加&お手伝いしていただき、本当にありがとうございました!!!
今回は特に、ポン太さんを含めた三沢のブロガーさん達がお手伝いしてくださって大変助かりましたよ。
心から御礼申し上げます、お陰様で準備や後片付けも滞りなく終了することが出来ましたから(^^)

そうそう、八幡馬を作っていらっしゃる大久保直次郎さんが、ポン太さんの写真(娘さんと愛犬)を見て、「いい写真だな~」とおっしゃっていましたよ。
あの満面の笑みが大久保さんの心をぐっと引き寄せたんですね、さすがポン太さんの娘さん・・・もとい、専属モデル!w
2010/07/21 21:23  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
ポン太さん、先日は親戚一同の写真を撮っていただきありがとうございました。
かれこれ20年以上も会っていない親戚と一緒の写真、記念になりました。
来年の開催、楽しみにしています~\(^-^)/
2010/07/21 21:08  | URL | すりぶる #YUtoCf6E[ 編集] |  ▲ top

--
僕のとこにも書きましたが、ポン太さん写真が金賞です。
もうほのぼのですよ。ポン太さんの笑顔が娘さんにピッタリと当てはまるそんな素敵な写真でした。

これぐらい誉めておけば来年は大丈夫だな(笑)
リンク勝手にしてました~~~m(_ _)m
2010/07/21 20:00  | URL | OHAMARO #-[ 編集] |  ▲ top

--
青森さいこう~^^
初めての参加でしたがホント楽しかった~。
またお会いしましょう!
2010/07/21 18:23  | URL | しゅうげん #zYOP5LrY[ 編集] |  ▲ top

--
写真展お疲れ様でした^^

リンゴジュースを持つ手・・・
私の手はすぐ分かりますね^^;ムチムチ。

娘さんたちを生で拝見できて、嬉しかったです^^
あ、もちろん、ポン太さんにも!笑

またお会いしましょう^^
2010/07/21 16:45  | URL | 心風 #7wCGPIbI[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~~楽しかったですね。
タイミング悪く、娘さんたちには今回もお会いできず残念でしたが、浴衣着て、七夕らしくっていいですね。
来年はどうぞよろしくお願いしま~~す(笑)。
2010/07/21 15:36  | URL | Kuu@まるごと青森 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/638-bfd9a8cf
| メイン |