フォリストパーク・軽米 その2
- 2008/05/09(Fri) -
karumai08v_eip.jpg


チューリップ園からのチビのダッシュは凄かった。まあ、いつもの事なんだけどさ (≧∇≦)
ここのアスレチックはポツ~ンポツ~ンと森の中に点在するんです。
なもんだから、チビは次から次へと走る走る!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
 
karumai08w_eip.jpg


その度に我が家の ”セカンド保護者” のお姉ちゃんにダッシュさせる訳(笑)

今のところ、お姉ちゃんも付き合ってくれるから良いんだけど、
そのうちチビと一緒に遊んでくれなくなっちゃうのかな?

karumai08x_eip.jpg


散々遊ばせてて、そろそろチビの喉が渇くと読んだオラは声を掛ける。

チビ!ソフトクリーム食べない?

karumai08z.jpg


もち、即答ですよ ( ̄▽ ̄)へっへっへ
サルナシって言うのは確かキウイの親戚みたいなもんで、
キウイを小さくしたみたいなヤツだったよね。山じゃなかなか目にしないけど。
土産店にもサルナシのお菓子が置いてありました。軽米の名産品かな?

karumai08z1_eip.jpg


ちょっと写真写りが悪いけど、ソフトクリームのお姉さん美人です。
このお姉さん見ただけで遥々軽米に来て良かったとオラは思うのでした。
あ、あと2、3個買おうかな (//∇//) テレテレ

karumai08z2_eip.jpg


あ・・・忘れてました。これがさるなしソフトクリームです(笑)

karumai08z3_eip.jpg


美味しい~!ちゃんとサルナシの味がする~
って、君たちサルナシ食べたことないでしょ!ヾ(°∇°*) オイオイ

karumai08z4.jpg


帰り道、麓の軽米町の橋には子供たち手作りの鯉のぼりが元気良く泳いでいました。
さて、三戸婆ちゃんちに行きますか!



スポンサーサイト
この記事のURL | 他県の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三戸婆ちゃんち | メイン | チューリップ!(フォリストパーク・軽米)>>
コメント
-clear skyさんへ-
先程、娘たちが居なくなった夢を見てて目覚めました(大汗)

サクランボ、今年は早そうですよ~!
2008/05/12 05:00  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
う~ん^^
娘様見てると安らぎますだぁ(笑)
楽しそう~w

サルナシアイス食べてみたかったんです!
どんな味がするのかなぁ?
いつか挑戦!

さくらんぼ狩りも行きたいです。
去年行ってないから今年こそは^^
2008/05/12 00:59  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

-ACHILLESさん-
元気過ぎて、お姉ちゃんの助けがないと面倒見きれません(^∇^)
さるなしソフト、オラも味見してないので解りませんが、さるなしの味がするそうです(笑)
2008/05/11 17:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-元気ですね-
こんにちわ!

下のお嬢ちゃん元気いっぱいですね!
見ているだけで僕も元気を分けて貰える感じがします。
お姉ちゃんも妹ちゃんの面倒をよくみてる良いお姉ちゃんですね。

さるなしソフト。
どんな味なんだろう!?
気になります。
2008/05/11 16:48  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/64-5d430370
| メイン |